MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アルバルク東京公式アプリ「Access Alvark」 クイズ解答修正・休止のお知らせ

アルバルク東京公式アプリ「Access Alvark」 クイズ解答修正・休止のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

アルバルク東京公式アプリ「Access Alvark」 のクイズの解答修正、休止についてお知らせいたします。

下記の通り、第14節 12/19(土)・12/20(日)宇都宮ブレックス戦で実施いたしましたクイズの解答が一部誤っておりました。
◆12/19(土) Q5「今日の試合で一番最後にシュートを決める選手はだれか」
表示されていた解答:53 アレックス・カーク
正答:75 小酒部 泰暉

◆12/20(土) Q5「今日の試合で一番最後にシュートを決める選手はだれか」
表示されていた解答:24 田中 大貴
正答:0 デション・トーマス

クイズ解答によるポイントについては、正答でのポイント計算に修正いたしますので、予めご了承ください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


またクイズにつきましては、再度システムの調整を行うため当面の間、休止とさせていただきます。
クイズについては、機種によって配信されている場合もございますが、ご回答いただいても無効となります。
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

再開の際は改めてご案内させていただきます。