MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第15節 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦「Man of THE GAME」発表

第15節 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第15節 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、12月26日(土)-27日(日)の両日ともに#3 安藤選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■12月26日(土)-27日(日)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 戦「Man of THE GAME」
#3 安藤 誓哉選手

■12月26日(土)主な選出理由
・今日は気迫あふれるプレーでした。ここぞというときの3ポイントシュートなど痺れました。一進一退のゲームで手に汗握る流れで最後まで勝敗がわからない試合で感動しました!
・キャプテンとしての責任感、ここぞと言う時のメンタリティの強さを見せてくれたから!
・第4Q最後の3Pシュートにしびれました!延長戦の3Pシュートも素晴らしかった!

■12月27日(日)主な選出理由
・キャプテンの熱さがチームを盛り上げたと思います!!
・最初からシュートを狙い、チームを引っ張って勝利に導いてくれました。齋藤選手とのマッチアップも迫力がありました。
・気負いがなくなって平常心な安藤選手が見られた。劇的なクラッチシュートがなくてもチームのリズムも作る安定した活躍が光った。

■#3 安藤選手コメント
ファンのみなさんあけましておめでとうございます。前節のMOGに選んで頂きありがとうございます。皆さんの熱い応援のお陰で、2連勝することができました!徐々にチームがよくなってきているのを実感しています!2021年は自分達の目標である3連覇を達成する為にチーム一丸となって頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします!

ファンクラブ入会はこちら 
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2020-21/