MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第16節 大阪エヴェッサ戦「Man of THE GAME」発表

第16節 大阪エヴェッサ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第16節 大阪エヴェッサ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、1月2日(土)は#75 小酒部選手、3日(日)は#5 ジョーンズ選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■1月2日(土)大阪エヴェッサ 戦「Man of THE GAME」
#75 小酒部 泰暉選手

■主な選出理由
・最後のビッグショットには涙が溢れました。ありがとう!
・パスをもらう用意をしっかりして、尚且つ3Pを沈めてエンワン!特指の選手がするプレーじゃない!もはやエースの姿に見えました!ありがとう!
・打ちきった。あのプレッシャーの中。それ以外ないと思います。失敗を恐れず常にのびのびプレイをして欲しい。先輩達が必ずフォローしてくれると思います!

■#75 小酒部選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます!リードされていた中で最後逆転し勝てたことはとても嬉しかったです。ディフェンスから入り、最後まで我慢しきった結果だと思います!今後もタフなゲームが続くと思いますがたくさんの応援よろしくお願いします!このような状況ですが、みんなで乗り越えて行きましょう!


■1月3日(日)大阪エヴェッサ 戦「Man of THE GAME」
#5 ケビン・ジョーンズ選手
 
■主な選出理由
・相手に傾く流れを何度も断ち切るシュート決めてくれました。
・タフな試合の中、安定したシュート。力強いリバウンドで貢献してました。
・30分近い出場時間でも絶えずハードに戦っていました。ダブルダブルの活躍は見事でした。

■#5 ジョーンズ選手コメント
アルバルクファンの皆さんMOGに選んでいただきありがとうございます。チームの連勝が止まってしまい非常に悔しい試合でしたが、ファンの皆さんの前でプレーする事ができ、嬉しく思いました。今後の試合でも自分の持ち味を最大限に発揮し、チーム一丸となり毎試合勝利を掴めるよう戦っていきます。2021年も温かいサポートをよろしくお願いします。

ファンクラブ入会はこちら 
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2020-21/