MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第25節 富山グラウジーズ戦「Man of THE GAME」発表

第25節 富山グラウジーズ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象に3月3日(水)に開催されたB.LEAGUE 第25節 富山グラウジーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、#15 竹内選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■3月3日(水)富山グラウジーズ 戦「Man of THE GAME」
#15 竹内 譲次選手

■主な選出理由
・気迫のディフェンスで相手ビッグマンにも負けていなかったし、攻守ともに大黒柱の存在感でした!譲次選手の活躍は本当に嬉しい!
・自分の役割を遂行するプレーは最高でした。正に「勝利を支えたプレー」!!
・カーク選手不在の中、やっぱり竹内譲次が必要だ!!と感じさせられた一戦でした。スミス選手とマブンガ選手を押さえ込んだ働きは、最高でした!

■#15 竹内選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。怪我人がいて厳しい状況の中でチーム全員が必死に戦った結果、素晴らしい勝利を掴むことができました。しばらく厳しい状況は続きますが、これからもチーム一丸となって戦っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

ファンクラブ入会はこちら 
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2020-21/