MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第5回ファンミーティング開催及びアンケート実施のお知らせ

第5回ファンミーティング開催及びアンケート実施のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。 

この度、第5回ファンミーティングを開催することになりましたのでお知らせいたします。
本来であれば直接ファンの皆様よりご意見をいただきたいところではございますが、新型コロナウイルス感染症の情勢を踏まえ、オンラインでの開催とさせていただき、アンケートを事前に実施することにいたしました。

参加をご希望の方は、必要事項をご記入の上、下記の受付フォームよりご応募ください。
こちらの受付フォームにてクラブやチーム運営に対する質問やご意見を募集しております。
ファンミーティングにご参加いただけない方も、さらなるクラブの向上のため、皆さまからの忌憚のないご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

頂いたご意見・疑問点に関しては、ファンミーティングにてオンラインツール「Zoom」を使い、直接ご返答を予定しております。
また、当日もご意見・疑問点の受付を予定しておりますが、時間の関係もございますので事前に受付フォームよりお送りいただきますようご協力をお願いいたします。

アルバルク東京に対してのご意見、疑問点などをファンの皆様より頂戴し、更に魅力的なクラブ・チーム運営に向けて活かしてまいります。


◆受付フォームはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSff0VteaWTqTHpBeQgg9E6EAl2U4-_uGkuJV9waIxdM3vljKg/viewform?usp=sf_link


◆受付期間
3月17日(水)~3月28日(日)23:59まで


◆注意事項
・受付期間であれば何度でもご回答いただけます。
・回答はオンラインミーティング後、クラブHPにて5月中に回答の掲載を予定しております。
・頂いたご意見、質問に関して全てにお答えできない場合がございます。
・オンライン回答は、4月下旬の平日夜を予定しております。詳細は参加希望者へご連絡いたします。
・参加希望の方はカメラでお顔を映していただくことが条件となります。予めご了承ください。
・参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。


【お問い合わせ】
アルバルク東京ファンクラブ事務局
TEL:03-3570-5898(10:00~19:00)
E-mail:fanclub@alvark-tokyo.jp