MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第27節 京都ハンナリーズ戦「Man of THE GAME」発表

第27節 京都ハンナリーズ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第27節 京都ハンナリーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、3月20日(土)は#13 菊地選手、21日(日)は#5 ジョーンズ選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■3月20日(土)京都ハンナリーズ戦「Man of THE GAME」
#13 菊地 祥平選手

■主な選出理由
・ディフェンス最強でした!そしてプレーだけでなく、所々で他の選手に声を掛ける姿も印象にあって、さすがベテランだなと、いつも感じていますが、いつもに増してそれを感じた試合でした。
・ライス選手に対するディフェンスが凄かったです。ボールを持たせないアグレッシブなディフェンスから、オフェンスファールをもらったときはしびれました!
・どんな時でもアグレッシブにチームのために、仲間のために、勝利のために戦い続ける祥平さんがとてもカッコよかったです!

■#13 菊地選手コメント
アルバルクファンの皆さんMOGに選んで頂きありがとうございました。今シーズンは特にホームでの勝率が厳しく、中々勝利を届けられず大変申し訳ないです。会場では声は出せないものの皆さんの熱い気持ちは確実に僕達の力になっています。もちろん会場ではなくどこにいてもアルバルクへの熱い気持ちにとても救われ感謝しています。再びチャンピオンシップでプレー出来るよう今は目の前の試合に一つ一つ挑んでいきます。現在フルメンバーがいない中チームは厳しい状況ではありますが、まだまだここからです!引き続きあたたかい応援よろしくお願いします!


■3月21日(日)京都ハンナリーズ戦「Man of THE GAME」
#5 ケビン・ジョーンズ選手
 
■主な選出理由
・長いプレータイムでも最後まで攻守に献身的にプレーしていました!
・今のアルバルクは、ケビン抜きではなりたちません。アレックスのいないなかケビンにかかる期待や負担はすごいです…。なんとか怪我なくのりきってもらいたい!
・今日もチームのために献身的にがんばってていたから。

■#5 ジョーンズ選手コメント
MOGに選んで頂きありがとうございます。厳しい状況が続きますがファンの皆さんのサポートが今チームに一番必要です。CS進出に向け残りのレギュラーシーズンを悔いのない戦いを約束します。チーム一丸となり、そしてファンの皆さんの期待に応えるベストなパフォーマンスで勝利に貢献したいと思います。引き続き暖かい応援よろしくお願いします。

ファンクラブ入会はこちら 
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2020-21/