MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第29節 レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」発表

第29節 レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第29節 レバンガ北海道戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、3月27日(土)は#3 安藤選手、28日(日)は#0 トーマス選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■3月27日(土)レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」
#3 安藤 誓哉選手

■主な選出理由
・厳しい状況の中、3Qの安藤選手の連続スリーで一気に気持ちが上がりました!
・勝負どころでのシュートはさすがキャプテンだと思いました。試合を重ねるごとに凄みが増しています。頼りになります!
・負けられない試合…チームを引っぱるキャプテン。アグレッシブな姿の誓哉最高でした!

■#3 安藤選手コメント
ファンの皆さんMOGに選んで頂きありがとうございます。毎試合が本当に重要な一戦にっていく中で、Game1は個人としてもアグレッシブにタフにプレーすることができました。また今後も負けられない試合が続きますので最後まで応援よろしくおねがいします。


■3月28日(日)レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」
#0 デション・トーマス選手
 
■主な選出理由
・厳しい試合で疲労が溜まる中、勝つためにプレーをしてた。勢いが良くチームへいい影響を与えてくれたから。
・チーム全体の得点が思うように伸びない中、安定して得点を積み重ねていたから。
・厳しいマークにあっていたにもかかわらず、29得点は圧巻でした!

■#0 トーマス選手コメント
MOGに選んで頂きありがとうございます。何が何でも勝たなければならないゲームでしたが、個人的にもチーム全体でも納得のいくゲーム内容ではありませんでした。シーズン最後まで全力で戦いますのでファンの皆さんも共に戦ってください。皆さんの熱い応援にはいつも感謝しています。引き続きチームのサポートよろしくお願いします。