MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【4/21(水)横浜戦リモート応援企画】応援メッセージ募集&選手サイン入りTシャツ販売のお知らせ

【4/21(水)横浜戦リモート応援企画】応援メッセージ募集&選手サイン入りTシャツ販売のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、様々な理由で試合会場に来ることが出来ないファンの方々から「試合会場に行かなくても応援する気持ちを選手たちに届けたい」というご要望をいただいていることを踏まえ、リモート応援企画を実施いたします。
  

こちらは、対象のTシャツをご購入いただくと選手ロッカー付近への応援メッセージ掲出及び試合会場にTシャツを掲出し会場を赤く染めて選手たちを後押しできるリモート応援企画となっております。
試合会場に掲出したTシャツは後日、選手サインを入れてお届けいたします。
※Tシャツは2Fエンド側ビジター席に掲出予定です。
※Tシャツのお届けは6月中旬ごろを予定しております。


 

企画/販売概要

【応援メッセージ/Tシャツ掲出試合日】
 4/21(水)横浜ビー・コルセアーズ戦

【販売期間】
 4/16(金)19:00~4/20(火)11:59
 ※予定販売数が無くなり次第、終了となります。


【購入方法】

 アルバルク東京オンラインショップ
 ※販売期間が短いためお支払い方法はクレジット決済のみとさせていただきます。
 ※VISA・Master・JCB・Diners等のカードをご利用いただけます。




【注意事項】
・Tシャツは養生テープ等で座席に貼り付けを予定しております。そのため、一部破損や汚れが出てしまう可能性がございます。本企画の趣旨を十分ご理解いただいた上でご購入いただきますようお願いいたします。
・破損や汚れを理由とした返品・交換はお受けできませんのでご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
・選手のサインを取得する関係上、お届けは6月中旬ごろとなりますのでご了承ください。
・商品代の他に送料等がかかります。
 ・他の商品を同時購入された場合、納期の遅い商品と同時のお届けとなりますのでご注意ください。