MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2021-22シーズン 選手契約継続のご報告

B.LEAGUE 2021-22シーズン 選手契約継続のご報告

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京では、#1 小島 元基選手とのB.LEAGUE2021-22シーズンの選手契約の継続が決まりましたので、ご報告させていただきます。


◆#1 小島 元基(Genki Kojima)
生年月日:1994年2月19日 出身地:茨城県 出身校:東海大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/team/players/detail/id=7963?PlayerID=8456


【#1 小島選手コメント】
来シーズンもアルバルク東京でプレーできることに感謝しています。今シーズンも応援ありがとうございました。僕自身途中からの復帰になり、満足したシーズンにはなりませんでした。またコロナ禍の難しい中、シーズンを通して応援していただき本当に感謝しています。新シーズンに向けて、夏からいい準備ができるので本来のコンディションに戻してきます。覚悟はできています。僕の力を全て置いてくので、また後押しよろしくお願いします。WE!