MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 須田 侑太郎選手 移籍先決定のお知らせ

須田 侑太郎選手 移籍先決定のお知らせ

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。 

この度、#11 須田 侑太郎選手が、名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。


◆須田 侑太郎(Yutaro Suda) 
背番号:11 ポジション:SG/SF(シューティングガード/スモールフォワード)
身長/体重:189㎝/87㎏ 生年月日:1992年1月3日
出身地:北海道  出身校:東海大学

【須田選手コメント】
リリースがありました通り、今シーズンをもってアルバルク東京を退団し、名古屋ダイヤモンドドルフィンズへ移籍することになりました。この2シーズンは本当に色々な困難がありました。特に今シーズンはファンの皆さんにもどかしい思いをさせてしまったシーズンだったと思います。そんな中でも様々な形で応援をしていただけて、選手として素直に嬉しかったですし、幸せでした。このような苦しい時に支えてくれたファンの皆様に優勝という結果でお返しできなかったことが残念でなりません。今回の結果を真摯に受け止めて、悔しさをエネルギーに変えて自分がなり得る最高の自分になれるようにまた一歩ずつ前に進んでいきます!次にお会いする時には更に成長した姿をお見せできるように精進します!2年間本当にありがとうございました!