MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE2021-22シーズン チームスタッフ契約更新のご報告チームスタッフ継続のお知らせ

B.LEAGUE2021-22シーズン チームスタッフ契約更新のご報告チームスタッフ継続のお知らせ

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます・

この度、アルバルク東京では、ルカ・パヴィチェヴィッチHCとともにチームを支えるチームスタッフとB.LEAGUE2021-22シーズンの契約を更新いたしましたのでご報告させていただきます。
 

水野 宏太(Kota Mizuno)
トップアシスタントコーチ


生年月日

1978年03月08日

出身地

東京都

出身校

ウエストバージニア大学

コメント

今シーズンも皆さんと一緒に戦える事を嬉しく思っております。
チーム一丸となり喜びも困難も向き合い、共有し、また乗り越えて進んで行きます。
目標の場所へ辿り着く為に全力でのぞみますので今シーズンも共に戦いましょう!
 

 

デュシャン・グヴォズディッチ(Dusan Gvozdic)
アシスタントコーチ



生年月日

1978年03月08日

出身地

セルビア

出身校 

ベオグラードバスケットボールカレッジ

コメント

今シーズンもチームをサポートする事ができて嬉しく思います。
私にとってアルバルクは家族であり、戻ってこられる事に感謝しています。
優勝目指しますので応援よろしくお願いします。

 

イゴア・ジャレティッチ(Igor Djaletic)
アシスタントコーチ/スカウティングコーチ



生年月日

1971年9月27日

出身地

モンテネグロ

出身校
エレクトロテクニカルスクール

コメント

今シーズンもアルバルクの一員としてチームをサポートする事ができて感謝いたします。
チャンピオンシップタイトルを目指して戦います。応援よろしくお願いします。

 

森 高大(Takahiro Mori)
アシスタントコーチ/スキルコーチ



生年月日

1989年6月30日

出身地

香川県

出身校

ウエストバージニア大学大学院

コメント

今シーズンもアルバルク東京でアシスタントコーチ兼スキルコーチをさせて頂けることになりました!
7シーズン目になりますが、このクラブでコーチをさせて頂けることに改めて感謝します。
選手の個人の成長、またチームの中で生きるスキルの向上を最大限サポートするのが私の主たる仕事です。
チームとしては勝利、優勝を追いつつも、同時に選手が成長し続ける。そんなクラブの姿を体現出来るよう、力を尽くしたいと思います。
応援のほど、よろしくお願いいたします。
 

池田 親平(Chikahira Ikeda)
アシスタントコーチ/スキルコーチ



生年月日

1989年7月13日

出身地

山口県

出身校

大東文化大学

コメント

アルバルクファンの皆様いつも応援ありがとうございます。
今シーズンもアルバルクの一員としてチームに関われることに、多くの方々に感謝しております。
チーム、そして選手が勝利だけでなく、更なる成長、その先へ行けるよう、日々努力、精進、考えながら謙虚に自分のベストを尽くしていきたいと思います。
今シーズンも皆様の応援をよろしくお願い致します。

 

岩部 大輝(Hiroki Iwabe)
アシスタントコーチ/スカウティングコーチ



生年月日

1994年1月9日

出身地

神奈川県

出身校

東海大学大学院

コメント

2021-22シーズンもアルバルク東京でアシスタントコーチ/スカウティングコーチを務めることになりました岩部大輝です。
昨シーズンはコロナや怪我の影響で様々な困難に見舞われましたが、アルバルカーズの皆様の声援に支えられ、試合を戦い抜くことができました。改めてありがとうございました。
今シーズンはメンバーの入れ替えもあり、新たなアルバルク東京として”Bリーグ優勝”に向けて邁進していきたいと思います。
今シーズンもたくさんの声援、宜しくお願い致します!

 

荒尾 裕文(Hirofumi Arao)
パフォーマンスコーチ/ヘッドトレーナー



生年月日

1968年4月20日

出身地

鳥取県

出身校

順天堂大学

コメント

皆様の心温まる応援いつもありがとうございます。王座奪還に向け、クラブ一丸となって戦います。
今シーズンもよろしくお願い致します!

 

五十嵐 清(Kiyoshi Ikarashi)
パフォーマンスセラピスト



生年月日

1983年9月25日

出身地

新潟県

出身校

湘南医療福祉専門学校

コメント

いつもアルバルク東京への熱いご声援、ご支援誠にありがとうございます。
今シーズンも最高の選手・スタッフ達とともに、最高の瞬間を目指して戦えることを大変嬉しく思います。
長期離脱者を出す事なく、毎試合選手が最高のパフォーマンスを発揮出来るよう、全てを捧げる覚悟です。
ファンの皆様も、最後までともに戦いましょう!!今シーズンもよろしくお願いいたします。
 

 

竹澤 いち子(Ichiko Takezawa)
アスレティックトレーナー



生年月日

1967年6月20日

出身地

東京都

出身校

東海大学

コメント

アルバルク東京を応援いただいている皆様、こんにちは。アスレティックトレーナーの竹澤です。
新たなシーズン、選手とチームが高みを目指して進めるよう、フロントとチームスタッフ一丸となって邁進してまいります。
いつも背中を推してくださる応援を、今シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします!

 

佐藤 寛輝(Hiroki Sato)
アスレティックトレーナー/アシスタントパフォーマンスコーチ



生年月日

1994年6月24日

出身地

福島県

出身校

東海大学

コメント

今シーズンもアスレティックトレーナー/アシスタントパフォーマンスコーチを務めさせていただくことになりました。
アルバルク東京に関わる全ての方々に感謝して全力でチームのサポートをして参ります。
今シーズンもよろしくお願い致します。

 

李載勲 (Jae Lee)
通訳



生年月日

1970年2月9日

出身地

東京都

出身校

ポイントロマナザレン大学

コメント

一つ一つのステップを大事にフラッグに向かって突き進んでいきます。
あたたかい応援よろしくお願いします。
 

 

鈴木 理惠子 (Rieko Suzuki)
マネージャー



生年月日

1974年5月17日

出身地

千葉県

出身校

東海大学

コメント

今シーズンもこの素晴らしいチームスタッフ、そして新しいメンバーの加わった選手達と一緒に戦える事になりました。
まだまだ困難な毎日ですが、感謝の気持ちとみなさんの期待を力にして、アルバルク東京のあるべき姿を体現する為に全力でチャレンジして行きます。
引続きファンの皆さんも一緒に戦って下さい。よろしくお願いします。