MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第2節 富山グラウジーズ戦「Man of THE GAME」発表

第2節 富山グラウジーズ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第2節 富山グラウジーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、10月9日(土)は#11 サイズ選手、10日(日)は#10 ザック選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■10月9日(土)富山グラウジーズ 戦「Man of THE GAME」
#11 セバスチャン・サイズ選手

■主な選出理由
・攻守ともに熱いプレーは圧巻。ディフェンスでスミスを抑えるパワー。ゴール下での得点力。こぼれ球をタップして決めるフォロー力。素晴らしいプレーが沢山でした。
・得点とリバウンド面での貢献が多かったからです。これからの活躍にも期待しています!
・こぼれ球をゴールして得点するのが何度もありました。ひとつひとつ得点につなげて、今日の勝ちがあると思います。

■#11 サイズ選手コメント
アルバルクファンの皆さん初めましてセバスチャンサイズです。今シーズン最初のホームゲームでMOGに選出して頂きありがとうございます。アルバルクでプレーして初勝利する事ができて嬉しいです。今後の試合も最高なチームメートと共にエネルギー溢れるプレーで勝利に貢献していきたいと思います。熱い応援よろしくお願いします。


■10月10日(日)富山グラウジーズ 戦「Man of THE GAME」
#10 ザック・バランスキー選手
 
■主な選出理由
・高確率の3Pだけじゃなく、リバウンドにディフェンスと大活躍!ザックがチームにいる幸せを感じました!
・第2Qの連続3Pをはじめ高確率なシュートで流れを引き寄せてくれたと思います!ヒーローインタビューの「打てば入る」も格好良かったてす!
・プレーもさることながら、社会貢献へのアクションも素晴らしい。

■#10 ザック選手コメント
10月10日に背番号10番として、活躍ができMOGに選んでもらえて嬉しいです。シーズンはまだまだ始まったばかりですが毎試合タフな戦いになると思いますし、アルバルカーズの応援なしでは目標には辿り着かないので、みんなで力合わせて1戦1戦勝って行きましょう!!

今シーズンは各試合の投票総数により「月間MOG」を選出いたします!
月間MOG選出選手のグッズ販売など実施いたします。
詳細はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/news/detail/id=16448

ファンクラブ入会はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2021-22/