MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第6節 京都ハンナリーズ戦「Man of THE GAME」発表

第6節 京都ハンナリーズ戦「Man of THE GAME」発表

第6節 京都ハンナリーズ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第6節 京都ハンナリーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、11月6日(土)は#9 安藤選手、7日(日)は#13 菊地選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■11月6日(土)京都ハンナリーズ 戦「Man of THE GAME」
#9 安藤 周人選手

■主な選出理由
・きれいなシュートホームからの連続3Pにしびれました!また、いつも思っていますが特に若手が活躍したときのベンチでの笑顔にホッとします。この日のベンチもとても素敵でした!
・試合開始直後のスリー連発で、試合の流れを決めてくれて、最初から盛り上げてくれました。
・ずっとDFは良かったですが、やっとOFも本領発揮し始めましたね。今日の活躍は文句なし、じゃないでしょうか(^ー^)

■#9 安藤選手コメント
アルバルクファンの皆さんこんにちは。開幕から1ヶ月が経ってチームとしても成長してきました。今までたくさんシュートを外すことがあり、チームに迷惑をかけてきましたが、チームメイトが信頼して自分にパスをくれてやっと決めきることができました。この調子で今まで迷惑をかけた分これからチームを支えられる存在になれるように日々努力していきます。これからも応援よろしくおねがいします。


■11月7日(日)京都ハンナリーズ 戦「Man of THE GAME」
#13 菊地 祥平選手
 
■主な選出理由
・勝負の分かれ目となった3Qに一番渋い仕事をしたのが菊地選手だと思ったからです!
・後半スタート出場してディフェンスを引き締めてました。また、他の選手とたくさんコミニケーションをとっていてイライラしそうなところをうまくまとめてたように見えます。ベテランならではのプレーが素敵でした!
・派手ではないですが、きっちり仕事をしてくれます。安心できる攻めのディフェンス。チーム貢献は信頼感があります!

■#13 菊地選手コメント
僕以外にチームに貢献した選手が沢山いる試合でMOGに選んでいただき大変恐縮です。昨シーズン皆様を落胆させてしまった分、今シーズンは最高のステージで最高の終わり方が出来るようチーム一丸となり日々練習に励んでいます!皆様の応援が本当に僕達の励みになっています!これからも是非熱い応援宜しくお願いします!

今シーズンは各試合の投票総数により「月間MOG」を選出いたします!
月間MOG選出選手のグッズ販売など実施いたします。
詳細はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/news/detail/id=16448

ファンクラブ入会はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2021-22/