MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > スマイルダンスプロジェクト実施のご報告

スマイルダンスプロジェクト実施のご報告

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京の社会的責任活動「ALVARK Will」の一環として、損保ジャパン・アルバルク東京の共同企画「スマイルダンスプロジェクト」を実施しましたのでご報告いたします。
 
 
スマイルダンスプロジェクトとは
https://www.alvark-tokyo.jp/news/detail/id=16474


 
 
◆西立川児童会館
10月20日(水)・11月10日(水)に、アルバルクチアリーダーのYUIとIKUMIが西立川児童会館へ2回にわたり訪問し、私たちチアリーダーが大切にしていることを伝え、一緒にダンスを練習しました。
2回目のレッスンまでに沢山の練習を重ねてくれていて、みんなの笑顔と元気あふれるダンスや心のこもった「ありがとう」の言葉に沢山の笑顔とパワーをもらいました!
 
 

西立川児童会館のみなさん、本当にありがとうございました!
 
 
◆ひばりが丘児童センター
11月26日(金)・11月27日(土)にアルバルクチアリーダーのYUI、NAHOKO、IKUMI、HARUHIが、ひばりが丘児童センターへ訪問しました。
みんな最後まで諦めずに元気いっぱい笑顔で踊ってくれて、私たちも充実した時間を過ごすことができました!
 
  
 
ひばりが丘児童センターのみなさん、本当にありがとうございました!
 
今後もスマイルダンスプロジェクトは、東京都内の児童館へ訪問いたします。
沢山の子供たちに会えることを楽しみにしています。
 
 

■ALVARK Willについて
アルバルク東京が2021-22シーズンより開始した社会的責任活動で、Planet,People, Peaceの「オフコートの3Point」を通してSDGsに貢献します。
https://www.alvark-tokyo.jp/alvarkwill/

 

■ SDGsパートナー
損害保険ジャパン株式会社