MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「WE RED PHOTO キャンペーン」開催のお知らせ

「WE RED PHOTO キャンペーン」開催のお知らせ


いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
この度、12/15(水)SR渋谷戦を皮切りにシーズンを通して開催される『WE RED DAY』を盛り上げるため、「ALVARK RED」をテーマに撮影したファンの皆さんの写真を募集する「WE RED PHOTO キャンペーン」を実施いたします。

参加方法は、アルバルク東京公式Instagram(@alvark_tokyo)をフォローし、ご自身のお持ちのInstagramアカウントで「#WEREDDAY」と「#アルバルク東京」のハッシュタグをつけて写真を投稿するだけ!
投稿いただいた写真の中から、特賞/選手賞を選出し、WE RED DAYにちなんだアイテムに選手のサインを入れてプレゼントします!

なお、投稿いただいた写真は、厳選し、後日特設サイトにて掲出をさせていただきます。
たくさんのWE REDな写真の投稿、お待ちしています!
 
WE RED DAY 特設サイトはこちら

 

企画概要

応募期間
2021/12/10(金)~12/27(月)23:59まで


 特賞 1名様 
全選手サイン入り WE RED DAY FANユニ
※ネームナンバーなし

 副賞「ルーク賞」5名様 
お好きな1選手のサイン入りキャップ


参加方法
①アルバルク東京公式Instagram(@alvarl_tokyo)をフォロー
②撮影した写真を、ご自身のお持ちのInstagramアカウントにて、ハッシュタグ「#WERDEDAY」「#アルバルク東京」を付けて投稿してください。
「WE RED PHOTO キャンペーン」に参加の方は、以下をよくお読みいただき、同意の上投稿してください。
本キャンペーンにハッシュタグ「#WEREDDAY」を付けて投稿された場合には、参加規約に同意したものとみなします。


注意事項
・ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
・参加には、アルバルク東京公式Instagram「@alvark_tokyo」のフォローが必要です。
・ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。
・投稿いただくアカウントを公開設定にしてください。非公開設定の場合には応募は認められません。
・2時点での登録選手が写った写真を選考対象とさせていただきます。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご参加ください。
・アルバルク東京のWEB媒体及びTwitter、Instagram、Facebookページ等のSNSに投稿データを使用させていただく可能性がございます。
・本キャンペーンへの参加において投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に帰属します。
・投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。
・写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。


禁止事項
・参加規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨害する行為
・他人の名誉、社会的信用を毀損する行為
・他人のプライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人への誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・他の印刷物、展覧会などで公表されている画像を投稿する行為
・本キャンペーンのサーバーに過度の負担を及ぼす行為
・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・公序良俗、一般常識に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・その他上記に準ずる行為
 

その他
・本キャンペーンはInstagramが関与するものではありません。
・キャンペーンの参加に関わるインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
・当社の止むを得ない都合により、キャンペーン期間の変更、またサービスの中止・中断をする場合がございます。
・この場合、当社は、本キャンペーンの中止に関連して、お客様その他いかなる人・法人に対しても一切責任を負いません。
・本キャンペーンに参加したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。