MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第17節大阪戦、第18節名古屋D戦「Man of THE GAME」発表

第17節大阪戦、第18節名古屋D戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第17節大阪エヴェッサ戦、第18節名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、大阪戦1月22日(土)は#75 小酒部選手、23日(日)は#13 菊地選手、1月26日(水)名古屋D戦は#2 ジョーダン・テイラー選手が選出されましたのでお知らせいたします。



◆1月22日(土)大阪エヴェッサ戦「Man of THE GAME」◆
#75 小酒部 泰暉選手

■主な選出理由
・ニュービル選手に対してのディフェンスもすごかったし、オフェンスでも大事なところで決めてくれていたから!
・大事な時に的確なシュートを決めていて、特に3Qでは逆転への流れをつくっていた!

■#75 小酒部選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます!厳しい状況下での試合でしたが、一人一人がチームのために戦うことができたと思います。自分もアグレッシブに行こうとした結果いいプレーに繋がったと思います!次の試合も勝利できるように頑張りますので、沢山の応援よろしくお願いします!


◆1月23日(日)大阪エヴェッサ戦「Man of THE GAME」◆
#13 菊地 祥平選手
 
■主な選出理由
・得意のハードディフェンスに3ポイント3本含むシュート成功率100%、おまけに吉井へのおしゃれアシスト、いい仕事してました!
・タイトなDFがかっこよかったですし、オフェンスファウルをもらったところは興奮しました。3Pシュートもバッチリ決めていて良かったです!吉井くんへのアシストも素晴らしかったです。

■#13 菊地選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます!今シーズンは昨シーズンの雪辱を果たすべく、チーム一丸となり優勝に向かって切磋琢磨しています。ここからシーズン中盤、終盤に差し掛かるにつれ、皆様の応援や激が今まで以上に必要な場面が出てくると思います。是非最後まで一緒に戦って下さい!宜しくお願いします!


◆1月26日(水)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦「Man of THE GAME」◆
#2 ジョーダン・テイラー選手

■主な選出理由
・相手に流れを握られているとき、そしてアルバルクに流れが来ているとき、テイラー選手のシュートや周りの選手を生かすプレーが、今日もチームを救ってくれました!!!!
・試合は負けてしまったけれど、最後まで攻め続けチームを鼓舞していたと思います。要所で来てる3Pシュートも見事でした!

■#2 テイラー選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。名古屋Dは西地区でも力のあるチームと感じました。残念ながらチームの連勝は止まってしまいましたが、次の試合から再び勝利を積み重ねていけるよう個人としてレベルアップしたいと思います。4月にもう一度名古屋Dと対戦する時は必ず勝ちたいと思います。後半戦もチームのサポートよろしくお願いします。

今シーズンは各試合の投票総数により「月間MOG」を選出いたします!
月間MOG選出選手のグッズ販売など実施いたします。
詳細はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/news/detail/id=16448

ファンクラブ入会はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2021-22/