MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ退任のご報告

チームスタッフ退任のご報告

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。


この度、アルバルク東京におきましては、水野 宏太 トップアシスタントコーチ、イゴア・ジャレティッチ アシスタントコーチ/スカウティングコーチ、デュシャン・グヴォズディッチ アシスタントコーチ/スカウティングコーチ、池田 親平 アシスタントコーチ/スキルコーチと今シーズン限りで契約が満了となり退任することが決まりましたので、ご報告させていただきます。



■水野 宏太(Kota MIZUNO)トップアシスタントコーチ 
生年月日:1982年8月2日
出身地:東京都 出身校:ウエストバージニア大学

■水野トップアシスタントコーチ コメント
林社長、恋塚GM、ルカHCからアルバルク東京に加入する機会を頂き、様々な経験をさせて頂いた事に感謝しております。

在籍した4シーズンで様々な事を学ばせて頂きました。ルカコーチからは徹底力、遂行力、仕事に向かう姿勢、何よりも文化づくりの大切さを学ばせて頂きました。選手の日々の献身的努力がベースとなり、スタッフやコーチの関わりやサポートがその後押しをすることで文化が構築されていくプロセスを学ぶことができました。また専門性に長けたコーチ、スタッフ陣からも多くの気づきや刺激を頂きました。

クラブを支えて頂いているトヨタ自動車、そして多くのスポンサー企業様のサポートに感謝しております。この4シーズン良い時も苦しい時もアルバルク東京ファンの皆さんと共に戦えた事が嬉しく、そしてどんな時でも私達を応援し続けて頂きありがとうございました。

このクラブで皆さんから教えて頂いた事と経験を、次の挑戦で活かしていきたいと思っております。本当にありがとうございました。



■イゴア・ジャレティッチ(Igor DJALETIC)アシスタントコーチ /スカウティングコーチ
生年月日: 1971年9月27日
出身地:モンテネグロ 出身校:エレクトロテクニカルスクール

■ジャレティッチ アシスタントコーチ/スカウティングコーチ コメント
アルバルク東京の一員としてコーチする機会を与えていただきありがとうございます。 
フロントスタッフ、チームスタッフ、選手、ファンの皆さんに感謝の気持ちを申し上げます。3年間ありがとうございました。



■デュシャン・グヴォズディッチ(Dusan GVOZDIC)アシスタントコーチ /スカウティングコーチ
生年月日: 1978年3月8日
出身地:セルビア 出身校:College for Basketball coaches in Belgrade

■グヴォズディッチ アシスタントコーチ/スカウティングコーチ コメント
アルバルク東京に関わられた全ての方々に心より感謝いたします。日本で過ごした日々、アルバルク東京という素晴らしいクラブで優勝した事は私にとって一生の宝です。ファンの皆さん、長い間本当にありがとうございました。



■池田 親平(Chikahira IKEDA)アシスタントコーチ/スキルコーチ 
生年月日:1989年7月13日
出身地:山口県
出身校:大東文化大学

■池田アシスタントコーチ/スキルコーチ コメント
4年間アルバルク東京の一員として過ごせた事は、人生の中でかけがえのない時間でした。このような素晴らしい機会を頂いたアルバルク関係者の方々に感謝申し上げます。

チームが辛い時も一緒に闘ってくださったフロントスタッフ、チームスタッフ、スポンサーの方々をはじめアルバルクに関わる全ての方々に感謝の気持ちを申し上げます。

また立飛の会場の行き来の際、「今日も頑張りましょう!!」「また明日も頑張りましょう!!」といつも声をかけてくださったファンの方々には本当に感謝しております。皆様の温かい声援があったからこそ素晴らしい時間を共に過ごすことが出来ました。