MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【キャンペーン】安藤選手・菊地選手からプレゼント!!

【キャンペーン】安藤選手・菊地選手からプレゼント!!


いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

#9 安藤選手、#13 菊地選手よりご提供いただきました、着用バッシュが抽選で2名さまに当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

応募の詳細は下記をご確認ください。たくさんのご応募お待ちしています!

 

キャンペーン概要

参加方法
アルバルク東京公式Twitter(
@ALVARK_TOKYOをフォローし、指定投稿をリツイート
 


プレゼント内容
安藤選手、菊地選手のバッシュを各1名さまにプレゼント!

期間
2022/6/10(金)12:00~6/17(金)23:59

注意事項
1.下記の場合には、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
・アルバルク東京が賞品を発送するまでの間に、応募者のアカウントが不適切に利用された場合(第三者に乗っ取られた場合を含む)
・賞品を発送するまでの間に、アルバルク東京公式アカウントのフォローが解除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、対象ツイートのリツイートが削除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、アカウントが非公開とされた場合。
・アルバルク東京からダイレクトメッセージをお送りできない場合。
・アルバルク東京が設定する期日までに必要な情報の入力が確認できない場合。
・同一者による複数アカウントの当選が発覚した場合。
・賞品の送付先が日本国以外である場合。
・住所、転居先が不明、長期不在等で賞品をお届けできない場合。

2.禁止事項
・本キャンペーンの当選の権利を他人に譲渡または換金することはできません。
・賞品の転売、オークション等への出品、換金、その他の譲渡についても、固くお断りいたします

3.免責事項
・本キャンペーンの内容は、都合により予告なく変更する場合があります。
・賞品の品質について何ら保証するものではありません。
・当選者が指定する送付先に送付するものとし、当選者が送付先を誤ったことに起因するトラブルついて、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンに関連して応募者と第三者との間に発生したトラブルに関して、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンの応募要項の解釈・適用については、日本国法に準拠するものとし、本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

4.個人情報保護方針
当選された方には、当選のご連絡をする際に、賞品発送のために、住所、氏名、電話番号等の必要事項をお聞きしますが、これらの情報は賞品発送以外の目的には使用いたしません。