MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約満了ならびに移籍先決定のご報告

選手契約満了ならびに移籍先決定のご報告



いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京におきましては #1 小島 元基選手との選手契約が2022年6月30日をもって満了となり、今シーズンをもって退団することが決まりましたので、ご報告させていただきます。
また、移籍先がサンロッカーズ渋谷に決まりましたことを、お知らせいたします。


◆小島 元基(Genki KOJIMA) 
背番号:1 ポジション:PG(ポイントガード)
身長/体重:181㎝/84㎏ 生年月日:1994年2月19日
出身地:茨城県 出身校:東海大学
プロフィール:https://www.alvark-tokyo.jp/player_lp/genki_kojima/

【#1 小島選手コメント】
この度、リリースがありました通りアルバルク東京を退団することになりました。アルバルクに関わるすべての皆様にまずは感謝申し上げます。

5年前に入団させていただき、毎日が楽しく、幸せな日々でした。みんなで勝ち取った数々の優勝も勝敗もこのアルバルクのメンバーと経験でき、本当に幸せです。

僕はまた新しい挑戦をすることにしました。少しでいいので応援してもらえたら幸いです。みなさんが大好きです。みなさんの健康とご多幸を祈っています。また会場で会いましょう。

WE.