MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE2022-23シーズン チームスタッフ契約更新のご報告

B.LEAGUE2022-23シーズン チームスタッフ契約更新のご報告

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京におきまして、以下のチームスタッフとのB.LEAGUE2022-23シーズンの契約を更新いたしましたので、ご報告させていただきます。
 

森  高大Takahiro Mori
トップアシスタントコーチ



生年月日

1989年06月30日

出身地

香川県

出身校

ウエストバージニア大学大学院

コメント

こんにちは!森 高大です。アルバルク8年目となる今年は、トップアシスタントコーチとしてチームを支えることになりました!緑の時代を知るスタッフも本当に僅かになり、アルバルクの歴史を長く知る者として、より力強くチームを支えなければと感じています。
長い間ヘッドコーチとしてチームを作っていた功労者であるルカが退任したことでファンの皆様も不安に思うところがあるかもしれませんが、新ヘッドコーチのもとでのチーム作りが少しでも円滑に、かつ強固に進むよう尽力し、最後に優勝できるチーム作りをサポートしていきます!ファンの皆さま、新シーズンもアルバルクの応援をよろしくお願いいたします!

 

田中 亮(Ryo Tanaka)
アシスタントコーチ/トップスキルコーチ



生年月日

1987年01月04日

出身地

東京都

出身校 

ブリガム・ヤング大学ハワイ校

コメント

新たなシーズンをまたアルバルク東京の一員として闘えることをとても嬉しく思います。今シーズンは自分達の思い描いていた場所まで辿り着けずシーズンが終わってしまい、正直なところ自分自身も整理するのに時間がかかりました。皆様にこの場を借りて今シーズンの感謝とともに次のシーズンへの更なるパワーアップを誓い自身のコメントにさせていただきたく思います。来シーズンもアルバルク東京をよろしくお願いします。
 

岩部 大輝(Hiroki Iwabe)
アシスタントコーチ/トップスカウティングコーチ



生年月日

1994年01月09日

出身地

神奈川県

出身校
東海大学大学院

コメント

2022-23シーズンもアルバルク東京でアシスタントコーチ/トップスカウティングコーチを務めることになりました岩部大輝です。今シーズンは新型コロナや怪我の影響で逆境と戦うシーズンとなりましたがアルバルカーズの皆様の応援に支えられ、試合を戦い抜くことができました。改めてありがとうございました。来シーズンはヘッドコーチをはじめとするメンバーの入れ替えもあり、新たなアルバルク東京として”Bリーグ優勝”に向けて邁進していきたいと思います。来シーズンもたくさんのご支援と熱い応援を宜しくお願い致します。
 

平良 航大(Kodai Taira)
アシスタントコーチ/スカウティングコーチ



生年月日

1996年4月22日

出身地

沖縄県

出身校

東海大学

コメント

いつもアルバルク東京への熱い応援ありがとうございます。来シーズン、アルバルク東京でスカウティングコーチを務めることとなりました平良航大です。チームの目標達成のために全力を尽くします!温かい応援よろしくお願いいたします。
 

荒尾 裕文(Hirofumi Arao)
スポーツパフォーマンスディレクター



生年月日

1968年4月20日

出身地

鳥取県

出身校

順天堂大学

コメント

いつもアルバルク東京を応援して頂きありがとうございます。来シーズンは新たなコーチのもとで新たなチャレンジが始まります。チーム一丸となって精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
 

五十嵐 清(Kiyoshi Ikarashi)
パフォーマンスセラピスト



生年月日

1983年9月25日

出身地

新潟県

出身校

湘南医療福祉専門学校

コメント

いつもアルバルク東京へのサポート・応援、誠にありがとうございます。このチームで6シーズン目を迎えられることを大変嬉しく思います。来シーズンは新たな選手・スタッフが加わり、今までの良さを元に新たなアルバルク東京になるかと思います。その中で選手がコート上で、観ている皆様の感情を揺さぶるプレーが思いきり出来るよう、日々仕事に取り組みます。来年こそ最高の景色を共に見ましょう!!来シーズンもアルバルク東京への熱い応援をよろしくお願いいたします。WE!!
 

佐藤 寛輝(Hiroki Sato)
アスレティックトレーナー



生年月日

1994年6月24日

出身地

福島県

出身校

東海大学

コメント

来シーズンもアスレティックトレーナーを務めさせていただきます。選手たちがベストなパフォーマンスを発揮できるよう全力でチームのサポートをして参ります。よろしくお願い致します。
 

竹澤 いち子(Ichiko Takezawa)
サポートトレーナー



生年月日

1967年6月20日

出身地

東京都

出身校

東海大学

コメント

みなさん、こんにちは!サポートトレーナーの竹澤です。今シーズンもまたチームサポートに関わらせていただく事となりました。みなさんと共に力を合わせてチームを支えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 

李載勲 (Jae Lee Hoon)
通訳



生年月日

1970年2月9日

出身地

東京都

出身校

ポイントロマナザレン大学

コメント

新たな箱舟で勝利をファンの皆様にお届けしたいと思います。来シーズンも心温まる応援をよろしくお願いします。
 

鈴木 理惠子 (Rieko Suzuki)
マネージャー



生年月日

1974年5月17日

出身地

千葉県

出身校

東海大学

コメント

新しいシーズンもアルバルク東京でマネージャーをさせて頂きます。新たなメンバーを加え新しいアルバルク東京が出発します。私もワクワクとドキドキが入り混じった心境ですが、目指すものは変わりありません。チームの進むべき方向へ最善のサポートをしていきます。
コロナがおさまり、ファンの皆さんとまた近くでお会いできるのを楽しみにしています。新シーズンもよろしくお願いします!