MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > TOKYO UNITEへの参画のお知らせ

TOKYO UNITEへの参画のお知らせ



いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京は東京をホームタウンとする14のスポーツチーム、団体の一員として「TOKYO UNITE」に参画することになりましたのでお知らせいたします。

◆TOKYO UNITEとは
東京をホームタウンとする14 のスポーツチーム・団体が、競技の壁を越えて協力し合い、新たな価値を生み出すことを目的とした社会イノベーションおよび相互マーケティングプロジェクトです。14 のチーム・団体が相互に知見やノウハウを共有することで、東京におけるスポーツの発展やブランディング向上に寄与していくほか、東京が抱えるさまざまな社会課題と向き合い、関係するステークホルダーと連携し、アクションを起こしていきます。また、「TOKYO UNITE」に参加するチームのファン層の拡大、およびファンのみなさまが通年でスポーツ観戦や、スポーツを介したさまざまな体験を楽しめる環境づくりを実現します。

【林代表取締役社長 コメント】
これから迎える“あらたな時代(とき)”に、あらゆる人々の笑顔と可能性に溢れている場所が東京であり、その魅力をTOKYO UNITEとして各スポーツの垣根を超え、これまで培って来た夫々の歴史と文化と発信力を大きな一つのエナジーに変え、ワクワクするシーンの作り手として積極的に参加して行きたいと思います。

本活動の詳細はこちらよりご確認ください
◇公式サイトURL :https://www.tokyo-unite.jp/

RELATED

関連ニュース