MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン アルバルクチアリーダーメンバー決定!

2022-23シーズン アルバルクチアリーダーメンバー決定!

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、2022-23シーズン アルバルクチアリーダーのメンバーが決定いたしましたのでお知らせいたします。
また、ディレクター兼コレオグラファーには、今シーズンで16期目となるJUBIが引き続きチアリーダーの指揮をとらせていただきます。

今シーズンもアルバルクチアリーダーへのご支援・ご声援よろしくお願いいたします!

 

B.LEAGUE 2022-23 SEASON
アルバルクチアリーダー メンバー

 ☆:新メンバー


■ディレクターよりご挨拶 
いつもアルバルク東京ならびにアルバルクチアリーダーの応援ありがとうございます。
今回のオーディションも多くの皆さまにご参加いただきました。アルバルクチアリーダーに興味を持ち、挑戦してくれたことに心から感謝をしています。今回、惜しくも叶わなかった方にもぜひまた挑戦していただきたいです。
毎回ですが、オーディションでは、魅力溢れる全ての受験者の皆さまの想いや熱意を肌で感じることが出来ること、そして、ここに来てくださるまでの背景を想像し、感謝で胸がいっぱいになります。オーディションを通じて、「アルバルクチアリーダーとは?」と今一度考えさせられる大変貴重な時間をいただけたと思っています。唯一無二の存在を目指し、皆さまに愛してもらえるようなチームづくりをしていきたいと思います!
いよいよ新シーズン・新メンバーでの活動が始まりますが、今回メンバーとして選出された11名には、アルバルクチアリーダーの一員としての責任と覚悟を持って頑張ってほしいです。アルバルク東京の一員として恥じぬよう精進いたします。これからも温かいご声援をよろしくお願いします。


須長順子(JUBI)


 ❤︎アルバルクチアリーダー 公式Instagram 
試合・イベント出演や練習の様子など、アルバルクチアリーダーの活動を写真や動画にて様々な側面からお伝えしていきます。フォローをよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/alvark_tokyo_cheerleader/?hl=ja