MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アルバルク東京応援バナナ 写真撮影&サイン会実施のお知らせ

アルバルク東京応援バナナ 写真撮影&サイン会実施のお知らせ

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京応援バナナを販売しているサミットストア府中西原店にて、「アルバルク東京応援バナナ 写真撮影&サイン会」を実施することになりましたので、お知らせいたします。

この機会にぜひアルバルク東京の応援バナナを買って、選手との写真撮影&サイン会に参加しよう!


 

イベント概要

◆日時
7月31日(日)15:00~16:30
※16:30時点でレシートをお持ちの上、待機列に並ばれている方まで参加可能となります。
 
◆場所
サミットストア 府中西原店(〒183-0046 東京都府中市西原町1-3-1)
https://www.summitstore.co.jp/store/137a.html

◆参加条件
7月31日(日)当日に、サミットストア府中西原店にてアルバルク東京応援バナナをお買い上げいただいた方が参加いただけます。
お買い上げレシート1枚につき、サイン1点/写真撮影1回、参加いただけます。


◆参加メンバー(予定)

#21 平岩玄選手


#33 笹倉怜寿選手



ルーク

※参加メンバーは予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


注意事項
・一般のお客さまも多くいらっしゃいますので、写真撮影&サイン会の前後で周りの方の迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
・対象となるアルバルク東京応援バナナのお買上げは、「サミットストア 府中西原店」限定となります。
・イベントは、レシート1枚につき1名様のみ参加可能です。
・レシートをお持ちでない方は写真撮影&サイン会に参加できませんので、レシートを必ずお持ち下さい。
・レシート1枚につき、サイン会は各選手1点ずつ(平岩選手、笹倉選手それぞれ1点ずつ)、写真撮影は1回となります。
・写真撮影は両選手(平岩選手・笹倉選手)との撮影となり、個別撮影は不可となります。
・複数人数での同時撮影をご希望の場合は人数分のレシートが必要です。
・保護者の方がレシートをお持ちであれば、写真撮影のみ小学生未満のお子さまもレシート無しで一緒に撮影が可能です。
・待機列の作成は、イベント開始1時間前からといたします。
・サイン用のペン(黒・銀)はイベント側で準備いたします。ペンの持込みは不可とさせていただきます。
・サインを入れるグッズ等はお客さまにて各自ご準備ください。
・選手へ差し入れはご遠慮ください。
・一般施設でのイベント実施となりますので、選手の出待ち等はご遠慮ください。


 

実施レポート(8/1更新)


サミットストア府中西原店で「アルバルク東京応援バナナ 写真撮影&サイン会」を開催しました。

朝から多くの方にアルバルク東京応援バナナを購入いただき、イベント前から待機列には50名以上の方に並んでいただいておりました。
プライベートで普段からサミットストア府中西原店にも買い物に来ている平岩選手と笹倉選手は、参加者のみなさんとの交流やスタッフの方々の温かい対応にたくさん元気をもらっていました。
 


約130名の方にイベント参加いただきました。参加いただいた皆さま、ご協力いただいたサミット府中西原店のみなさま、ありがとうございました!