MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン チケット販売概要決定のお知らせ

2022-23シーズン チケット販売概要決定のお知らせ

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、B.LEAGUE2022-23シーズンのチケット販売概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。

2022-23シーズンは、会場収容率100%でのホームゲーム開催を予定しております。
感染状況によって、シーズン中に収容率が変更となる際には、公式サイトおよびSNSにてお知らせいたします。
国立代々木競技場第一体育館での開催に伴い、昨シーズンから一部変更点がございますので、皆さまのご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

なお、アリーナ立川立飛・駒沢オリンピック公園総合運動場体育館のチケット概要は、後日あらためてお知らせいたします。
 

 

 

変更点(抜粋)


フレックスプライス制の導入について
2022-23シーズンより、試合日程や開催条件に応じて3段階のチケット価格を設定する「フレックスプライス制」を導入いたします。各試合ごとのランクはこちらをご確認ください。
※代々木第一体育館で開催される試合に限ります。
※チケット販売開始後の価格変動はございません。


シーズンチケットの販売について(7/15発表済)
シーズンチケットの販売について、新型コロナウイルス感染症の状況により販売を見送りさせていただきましたが、2022-23シーズンより国立代々木競技場 第一体育館で開催されるシーズン後半戦(2023年1月以降)を対象としたハーフシーズンチケットの販売を検討しております。
開幕戦前に代々木第一体育館にて、座席レイアウトを実際に設置することが困難であることから、シーズン途中からの販売となることをご理解いただけますと幸いです。
詳細につきましては、確定次第お知らせいたします。

2019-20シーズン シーズンチケットご購入者さま
2019-20シーズンにシーズンチケットをご購入いただいていた皆さまには、詳細が決まり次第、優先的にご案内をさせていただきます。ホーム開幕戦以降に実際に座席をご確認いただき、ご希望の席種等をお伺いさせていただきます。



<アルバルク東京チケット事務局>
TEL:03-3570-5898
Mail:ticket@alvark-tokyo.jp