MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【抽選で選手直筆メッセージ&サイン入り色紙が当たる】8月ファンクラブ入会キャンペーン

【抽選で選手直筆メッセージ&サイン入り色紙が当たる】8月ファンクラブ入会キャンペーン


いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、2022-23シーズンアルバルク東京公式ファンクラブ「ALVARCARS」の8月入会キャンペーンを実施いたします。  8月31日(水)までに「ALVARCARS」にご入会いただいたすべての方がキャンペーンの抽選対象となります。 

まだ「ALVARCARS」にご入会いただいていない方や入会を検討している方は、この機会に是非ご入会ください!


 

キャンペーン概要

◆期間
2022年8月31日(水)23:59まで
※期間前にご入会いただいている方も、キャンペーンの対象となります。 

◆対象
8月31日までに2022-23シーズン「ALVARCARS」にご入会いただいた皆さま 
※無料のエントリー会員を含みます。
※キャンペーンへのお申し込みは不要です。

◆プレゼント内容
対象者の中から抽選で30名様に、選手直筆サイン入り色紙をプレゼント!
さらに、その中の10枚には今シーズンの意気込みメッセージを入れてお送りいたします! 
※選手の指定はできません。

当選発表について
 ・当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 ・当選結果についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
 ・賞品は9月中の発送を予定しております。


◆注意事項
 1.下記の場合には、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
・期間までに、入会金の支払いが完了していない場合 
・賞品を発送するまでの間に、2022-23シーズン「ALVARCARS」を退会された場合 
・アルバルク東京が設定する期日までに入会が確認できない場合 
・賞品の送付先が日本国以外である場合 
・住所、転居先が不明、長期不在等で賞品をお届けできない場合 

2.禁止事項
 ・本キャンペーンの当選の権利を他人に譲渡または換金することはできません。 
・賞品の転売、オークション等への出品、換金、その他の譲渡についても、固くお断りいたします。 

 3.免責事項 
・本キャンペーンの内容は、都合により予告なく変更する場合があります。
 ・賞品の品質について何ら保証するものではありません。
 ・当選者が指定する送付先に送付するものとし、当選者が送付先を誤ったことに起因するトラブルついて、一切の責任を負いません。