MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【8/23追記】アルバルク東京アカデミースタッフ 新型コロナウイルス感染症陽性判定及びU15活動に関するご報告

【8/23追記】アルバルク東京アカデミースタッフ 新型コロナウイルス感染症陽性判定及びU15活動に関するご報告

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京所属のアカデミースタッフが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたのでご報告させていただきます。
陽性者判定を受けたアカデミースタッフは、8月17日(水)に38.8度の発熱があったため医療機関にて検査を実施し、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け現在自宅にて療養中となっております。
また、8月20日(土)、選手2名についても発熱の症状があった為、チームとしての活動を一旦停止する事といたしました。なお、当該選手2名につきましては、PCR検査の判定結果を待っている状態となっております。

つきましては、8月21日(日)に予定しておりました「第3回 東京都U15リーグ戦」の試合は中止となり、今後の活動再開の時期につきましては改めてご報告させていただきます。

※8/23追記
発熱した選手2名に加えて更に選手1名が検査の結果陽性判定を受け、合計3名が陽性となりましたことをご報告いたします。
なお、アルバルク東京U15はチーム活動を停止しておりましたが、その他の選手に発熱等の新型コロナウィルス感染症の症状が無いことを確認し、本日8月23日(火)より活動再開予定となります。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにおかれましては、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。