MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アルバルク東京マスコットキャラクター「ルーク」のInstagramアカウント開設のお知らせ

アルバルク東京マスコットキャラクター「ルーク」のInstagramアカウント開設のお知らせ


いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京 マスコットキャラクター「ルーク」が、Instagramアカウントを開設いたしましたのでお知らせいたします。
アカウントでは、ルークと選手の``ゆる~い日常``をお届けしたり、「#やってみるーく」で様々なルークのやってみたいことに挑戦したりと、ルークが「#くまスタグラム」として配信していきます。
のんびり屋さんのルークが本当にInstagramを更新できるのか..!?  是非ともお楽しみに!

また、明日9/3(土)は、インスタグラムはじめました!記念として「#るーくのはつインスタライブ🎤」の実施が決定しました!
明日はルークの初めての配信を盛り上げてくれる選手たちも登場予定です!

インスタライブスケジュール
9/3(土)17:00~
※開始時間は前後する場合がございますので予めご了承ください。


ルークのInstagramアカウントは Instagramにて「ROOK_ALVARKTOKYO」 で検索ください。
Instagramアプリのダウンロードはコチラ
 


 

アルバルク東京 マスコットキャラクター「ルーク」の特設ページはコチラ