MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > TIPOFFファンイベント 2022-23 開催レポート

TIPOFFファンイベント 2022-23 開催レポート

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

2022年9月24日(土)に『TIPOFFファンイベント2022-23』を、国立競技場 代々木第二体育館にて開催いたしました。

TIPOFFファンイベント 2022-23 開催レポート

日時  
2022年9月24日(土)15:30~17:30

参加対象者 

2022-23 ALVARCARS会員
プラチナ/ゴールド/レギュラー/ジュニア/エントリー会員


国立代々木競技場第二体育館で行われたイベントは、多くのALVARCARSの皆さまにお集まりいただきスタート。FIBA欧州選手権ユーロバスケット2022で優勝し先日帰国したばかりの#11 サイズ選手も合流。



チアリーダーも新メンバー全員が揃って初めてファンの皆さまの前でパフォーマンス。


そして、サポートMCとしてたつをさんも紹介。南MCとの掛け合いトークにファンの方からも暖かい拍手をいただきました。サイン会では、本日発売の新グッズにサインをお求めになるファンの方も。

トークショーはバスケに関する質問に真剣に答える選手としての顔だけでなく、フリップを使った掛け合いトークなど選手の素顔を感じる楽しい時間に。


そして最後は全選手・出席した全スタッフからファンの皆さまに挨拶。デイニアス・アドマイティスHCからは「長いシーズンにはアップダウンもありますが、信じて戦うことが大事。ALVARCARS、そしてファンの皆さまが我々のシックスマンです。ぜひ一緒に戦っていただき応援よろしくお願いいたします。」と話があり、キャプテンの#24 田中選手からは「全員が同じ方向を向いて1年を通して戦い抜きたいです。満員の代々木第一体育館で、皆さんの前でプレーできることを楽しみにしています。フルに埋まった代々木で試合がしたいので、たくさんの友達やご家族を連れてきていただいて、自分たちに力を送ってください。」と力強く話をしました。

イベントの最後にはALVARCARSの皆さまと一緒に写真撮影をして終了。今シーズンも熱い応援よろしくお願いいたします!

 

 

2022-23シーズンアルバルク東京 ファンクラブファンクラブ入会受付中!

2022-23 ALVARCARS会員への入会方法及びエントリー会員から有料会員(レギュラー会員orジュニア会員)への変更方法 
2022-23シーズンアルバルク東京公式ファンクラブ【ALVARCARS】へのご入会よろしくお願いします。入会方法はこちらからご確認ください。
エントリー会員にご入会いただいている方は、年会費をお支払いいただくことで、レギュラーおよびジュニア会員にアップグレードすることができます。 なお、その他のカテゴリーへのアップグレードまたはダウングレードはできませんので、あらかじめご了承ください。詳細はこちらをご確認ください。