MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE#LIVE2022 新規登録キャンペーン実施のお知らせ

B.LEAGUE#LIVE2022 新規登録キャンペーン実施のお知らせ

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
 
B.LEAGUE公認のファンタジースポーツサービスである「B.LEAGUE#LIVE2022」によるキャンペーンが本日9/26(月)より開始となりましたのでお知らせいたします。ぜひご応募ください。
 

B.LEAGUE#LIVE2022について

株式会社マイネットが提供する「B.LEAGUE#LIVE2022」は、プロフェッショナル・バスケットボールリーグ公認のファンタジースポーツサービスです。実在のB1・B2所属選手をドラフトし、現実の試合結果を用いて楽しむ当サービスは、B.LEAGUEファンなら誰でも楽しめる内容となっています。
また、今シーズンは昨シーズンから大きくパワーアップ。昨季までの各モードが開幕からお楽しみいただける事に加え、1人様かつ短時間でお楽しみいただけるモードが強化されております。誰でも、どんな遊び方でも、2022-23シーズンのB.LEAGUEがより楽しくなるサービスを提供いたします。

 

キャンペーン概要

B.LEAGUE #LIVE2022 公式Twitterアカウントとアルバルク東京公式Twitterアカウントをフォローの上、対象のツイートをリツイートしていただき、対象のツイート内のURLからB.LEAGUE#LIVE2022に新規登録をしていただくと、抽選で30名様にアルバルク東京選手サイン入りユニフォームをプレゼントいたします。
※本キャンペーンは「B.LEAGUE#LIVE2022」を提供する株式会社マイネットが実施するものとなり、アルバルク東京が賞品提供協力をしております。 

■キャンペーン期間
2022/9/26(月)~2022/10/31(月)23:59

■プレゼント内容

・選手サイン入りユニフォーム 計30名様
※賞品のユニフォームのサインは1選手となりサインする選手及びユニフォームサイズのご指定、交換等の対応も出来かねます。

■応募方法
 1)以下のリンクより、B.LEAGUE#LIVE2022公式Twitterアカウント『@BLEAGUE_LIVE』をフォロー
   Twitterのフォローはこちら ⇒ https://twitter.com/BLEAGUE_LIVE
   以下のリンクより、アルバルク東京公式Twitterアカウント『@ALVARK_TOKYO』をフォロー
   Twitterのフォローはこちら ⇒ https://twitter.com/alvark_tokyo
 2)アルバルク東京公式TwitterアカウントからのキャンペーンツイートをRT(リツイート)
 3)対象のツイート(アルバルク東京公式Twitterアカウントからのキャンペーンツイート)内のURLからB.LEAGUE#LIVE2022に新規登録
※対象となるキャンペーンツイートは複数回を予定していますが、いずれか1つRT、もしくは複数RTいただいても当選の対象となります。

※なお、一度フォローを頂いても当選が確定し発送される前にフォローを解除してしまうと、応募対象外となりますので、予めご了承ください。
加えて、応募いただいたご自身のアカウントを「非公開設定」にしておりますと、当選時にDMを送ることが出来ないため、当選が確定し発送されるまでは「公開」設定にしていただくようお願いいたします。

■応募規約
本キャンペーンは株式会社マイネットが実施するものとなり、ご応募いただく前にキャンペーン概要と合わせて以下をご確認ください。ご応募していただいた方は、掲示された各項目をご理解いただき、応募方法及び本規約に「同意」したものとみなさせていただきます。

【キャンペーンについて】
・本キャンペーンはTwitter社が関係するものではありません。 
・本キャンペーンは、株式会社マイネット(以下、「当社」といいます)が主催しています。 
・本キャンペーンの応募にはTwitterアカウントが必要となります。 
・当選者には、B.LEAGUE#LIVE2022に登録していただいたメールアドレスに、下記のアドレスから連絡いたします。
 B.LEAGUE#LIVE2022運営事務局 admin_blive@mynet.co.jp
・当選者の発表は、当選者のみにご連絡させていただきます。

【賞品発送について】
・賞品発送は、日本国内のみとなります。
・賞品受け取り日や時間指定などのご要望を承ることはできません。
・住所の不明、連絡不能、記載不備などの理由により賞品を配送できない場合や、その他の事情により一定期間を経過しても受け取りをされなかった方は、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。

【応募資格】
・日本国内在住の方 (本キャンペーンの関係者は応募できません)
・この規約に同意された方
・Twitterアカウントを保有し、当社指定アカウントを公開アカウントでフォローされている方。
※1人につき1アカウントでの応募とさせていただきます。1人が複数アカウントを使用しての応募はできません。

【賞品について】
・当選した権利は、ご本人様のみ有効とし、第三者に譲渡することはできません。 
・賞品の転売、オークション等への出品、換金、その他の譲渡についても、固くお断りいたします。

【その他の注意事項】
・本キャンペーンは、事前に通知することなく、システムメンテナンスや不具合等により内容変更・中止・中断終了することがあります。 なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。 
・本キャンペーンに関して賞品の品質等や応募者に発生したいかなる損害についても、当社及びアルバルク東京は一切の責任を負いません。
・応募に関わる通信料及び接続費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
・キャンペーン応募の対象投稿に不備があった場合は、投稿を削除することがあります。 また、削除された投稿に応募いただいた場合は、応募は無効とさせていただきます。対象となる投稿は複数回予定しておりますので、予めご了承をお願いいたします。
・本キャンペーンに関連して応募者と第三者との間に発生したトラブルに関して、当社及びアルバルク東京は一切の責任を負いません。 
・個人情報保護方針について、当選された方には、当社から当選のご連絡をする際に、賞品発送のために、住所、氏名、電話番号等の必要事項をお聞きしますが、これらの情報は賞品発送以外の目的には使用いたしません。