MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第2節 千葉J戦「Man of THE GAME」発表

第2節 千葉J戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第2節千葉ジェッツ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、千葉J戦 10/7(金)は#11 セバスチャン・サイズ選手、10/8(土)は#9 安藤周人選手が選出されましたのでお知らせいたします。

 

10月7日(金)千葉戦「Man of THE GAME」
#11 セバスチャン・サイズ選手

■主な選出理由
・得点やリバウンドだけではなく、ホームゲームでもファンに笑顔で手を振ってくださったり試合観に行って良かったなと思いました。
・17得点14リバウンドでチームを引っ張ってくれてました。今シーズンもサイズ選手のダブルダブルに期待してます。
・終始エネルギー溢れるプレーで、勝利を引き寄せました。ダブルダブルの大活躍で、文句なしのMVPです!


■#11 サイズ選手コメント
アルバルクファンの皆さんこんにちは。今シーズンホーム開幕戦でMOGに選出していただきありがとうございます。
対戦相手が千葉Jとなり、特別な思いの中満員の代々木第一体育館で勝利する事ができて嬉しいです。
今後のゲームも東京を代表するクラブとして、チーム全員でエネルギー溢れるプレーで勝利をファンの皆さんに届けられるよう勝ちにこだわって戦っていきます。今シーズンも熱い応援よろしくお願いします。
 

 

10月8日(土)千葉戦「Man of THE GAME」
#9 安藤周人選手

■主な選出理由
・4Qでの気迫のあるプレー、連続3Pでビハインドの中チームを活気づけていたから。(フェイスガードをつけていて)コンディションが良くない中、グッドディフェンスでとても良い試合でした!
・安藤選手の3Pで一気に追い上げムードになったのが最高でした!これからも思い切りのいいシュート期待してます。
・大事なところでの3Pをしっかりと決めてくれたので!B1個人通算3P成功数500本達成おめでとうございます!


■#9 安藤選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。
試合は負けてしまいましたがまだまだシーズンは始まったばかり。最初からうまくいくとは思っていませんがこれからもたくさん苦労することがあると思います。
それを打破するには皆さんの応援がこれからも絶対に必要になってきます。これからも一緒に戦っていきましょう!
自分自身ももっともっと活躍できるように頑張ります!!!!!!!!!!!!!!

 

投票フォームはホームゲーム終了後、ファンクラブ会員へメールにてお知らせしております。
まだファンクラブへ入会していない方はご入会お待ちしております!