MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第5節 仙台戦「Man of THE GAME」発表

第5節 仙台戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第5節 仙台89ERS戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、安藤周人選手が選出されましたのでお知らせいたします。

 

10月26日(水)仙台戦「Man of THE GAME」
#9 安藤周人選手

 



■主な選出理由
・打ち続ける姿勢がとても良いと感じました。
・先日の宇都宮戦に続き、安藤選手に勢いがあって、スリー含めてとてもかっこよかったです。
・ここ1、2戦の安藤選手の勢いとチームを勝たせるという気持ちの強さを感じてましたが、仙台戦はオフェンスもディフェンスもチームの軸になり、"安藤選手がいたから勝てた!"と思ってます。三連続スリーを試投した時はチームから信頼される選手になってるな、やっぱすごいな!と感じました!!

■#9 安藤選手コメント
千葉戦に引き続きMOGに選んでいただきありがとうございます。今、チームとしていい雰囲気にもなってきて宇都宮戦の土日から連勝することができました。これは自分たちの力だけでなく、皆さんの応援もあってのことだと思います!
一度シーズンは中断しますが、次の試合まで時間があるので、自分自身、チームとして、反省点をしっかりと見つめ直してもっともっと良い状態になれるように頑張りたいと思います。



 

投票フォームはホームゲーム終了後、ファンクラブ会員へメールにてお知らせしております。
まだファンクラブへ入会していない方はご入会お待ちしております!