MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第10節 京都戦「Man of THE GAME」発表

第10節 京都戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第10節 京都ハンナリーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、12/10(土)は#75 小酒部泰暉選手、12/11(日)は#9 安藤周人選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 

12月10日(土)京都戦「Man of THE GAME」
#75 小酒部選手


■主な選出理由
・ 4Qにおけるダンクシュートは、試合が終わった後もバスケットライブで何度も見てしまうほど、感動しました。常に、アグレッシブにプレイする姿が印象的です。
・ 主力選手が欠場する中で俺がやるんだ!という気持ちを感じましたし、それが結実したのがダンクだったと思いました。
・ 積極的にシュートを狙いに行く姿勢に「俺が勝たせる!」という強い意志を感じました。そしてなんといってもあのダンク!文句なしのヒーローです。

■#75 小酒部選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます!
少ない人数での試合でしたが、チーム一丸となって戦った結果勝利することができました。今後もタフな試合が続くと思いますが、ファンの皆さんと一緒に乗り越えて、勝利していきたいと思います!これからもたくさんの応援よろしくお願いします!

 

12月10日(日)京都戦「Man of THE GAME」
#9 安藤選手



■主な選出理由
・打ち続けるメンタリティと激しいディフェンス、効果的なドライブインやダンク、チームを引っ張る素晴らしい活躍でした。
・フリースロー後のガッツポーズといい、バスカンダンクといい、勝ちに向かう強い気持ちがすごかったです!!素晴らしい勝利でした!!
・ 外からも積極的にシュートを狙い、中にも切り込みダンクまで決めてとてもすごかったです!プレッシャーのかかる大事なフリースローも決めていてかっこよかったです!


■#9 安藤選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。メインの二人が欠場してとても苦しい状況の中で勝つことができましたが、僕たちだけの力ではなくファンの皆さんの声援もあって勝ちきれたと思っています。
これからもみなさんの声援は必要になってきますので、引き続き応援よろしくお願いします!
今週末12/18(日)富山戦では、ARスポーツの「HADO」デモンストレーション披露もあります。ブース体験もできるので皆さんぜひ体験してみてくださいね!



投票フォームはホームゲーム終了後、ファンクラブ会員へメールにてお知らせしております。
まだファンクラブへ入会していない方はご入会お待ちしております!