MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第12節 富山戦「Man of THE GAME」発表

第12節 富山戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第12節 富山グラウジーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、12/17(土)は#22 ライアン・ロシター選手、12/18(日)は#1 ジャスティン・コブス選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 

12月17日(土)富山戦「Man of THE GAME」
#22 ロシター選手


■主な選出理由
・ ダブルダブルの活躍、要所要所での声掛けなど勝利への原動力となりました。文句なしのMOGです!
・オフェンスでもディフェンスでも、ライアンのフォローのおかげで流れを渡さず、いい展開で試合が進んだと思います。
・ 得点、アシスト、リバウンド、全てチームのためにの姿勢が光っていた!

■#22 ロシター選手コメント
アルバルクファンの皆さんこんにちは。
タフなゲームスケジュールの中コート上で持ち味であるリバウンドとディフェンスで勝利に貢献しMOGに選んでいただき嬉しく思います。チームケミストリーも上向きですが、我々が目指すバスケットは40分間集中力が途切れることなくプレーする事です。一歩一歩ですが、確実にチームは向上しています。
次のホームゲームは、特別な思い出がたくさんあるアリーナ立川立飛です。ファンの皆さんのパワーをエネルギーに変えて連勝を伸ばせるように全力で戦います。熱い応援よろしくお願いします。

 

12月18日(日)富山戦「Man of THE GAME」
#1 コブス選手



■主な選出理由
・ 3Pにペリメーターと的確にシュートを決めてチームを勝利に導いてくれました!
・前日に続き、ここ一番で相手に流れを渡さないプレーは安心感抜群です。
・ ガードとして引っ張りつつ、最多得点で勝利に導いたので。お子さんとの笑顔も最高でした!

■#1 コブス選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。富山戦に勝利して連勝を7に伸ばしましたが、チームの完成度はまだ100%ではありません。個人としてはより質の高いプレーを心掛け、チームに安定感を持たせる事が司令
塔としての役割だと感じています。
12月24日(土)・25日(日)のホームゲームでファンの皆さんに勝利のクリスマスプレゼントを届けられるよう全力で頑張りたいと思います。あたたかい応援よろしくお願いします。
 



投票フォームはホームゲーム終了後、ファンクラブ会員へメールにてお知らせしております。
まだファンクラブへ入会していない方はご入会お待ちしております!