MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1/7(土)、8(日) 川崎戦 山手線(外回り)運休および観戦時の注意事項等に関するお知らせ

1/7(土)、8(日) 川崎戦 山手線(外回り)運休および観戦時の注意事項等に関するお知らせ

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

2023年1月7日(土)、8日(日)に国立代々木競技場 第一体育館で開催する川崎ブレイブサンダース戦は、既にご案内させていただいております通り、大変多くの方のご来場が予想されております。
(1/7・・・指定席完売・自由席チケット残り僅か、1/8・・・指定席・自由席共に完売)※1/6現在

下記に注意事項等に関するご案内させていただきますので、早めのご来場および、規制退場へのご協力をよろしくお願いいたします。

1.山手線(外回り)運休に伴う注意事項
JR東日本より、山手線(外回り)の一部について運休のお知らせが出ております。
最寄り駅の原宿駅は山手線外回りが運休となっておりますので、ご来場にあたっては十分ご注意ください。
詳しくは【JR東日本の公式サイト】をご確認ください。

2.ご退場時に関する注意事項
試合当日は大変な混雑が予想されるため、試合終了後は規制退場を実施いたします。試合終了後は必ずご自身の席でお待ちください。選手がコートから退場した後に、座席エリア毎に退場アナウンスをいたしますので、アナウンスが行われた座席ブロックごとにご退場をお願いいたします。
なお、ご入場の際にご利用いただく原宿口ではご退場の際は門外の歩道橋での混雑による転倒事故防止のため、出口門を一部規制しており退場にお時間を要します。お帰りの際は渋谷口からご退場いただき渋谷駅をご利用いただくこともご検討ください。
渋谷口からは渋谷駅に向かうルートだけでは無く、歩道橋を使用せずにスムーズに原宿駅/明治神宮前駅へ向かうルートもご案内しております。
なお、前述のご案内の通り山手線外回り運休のため、原宿駅から代々木駅・新宿駅方面へは(外回りで)行くことが出来ませんのでご注意ください。
混雑緩和並びに事故防止のためご協力をよろしくお願いいたします。

3.自由席に関する注意事項
自由席は完売(間近)となっており空いている席は無い状況となりますので、1人でも多くのお客様が座れるよう荷物は座席に置かずに膝上、もしくは足元に置いていただけますようお願いいたします。お荷物での席確保はご遠慮いただいており、お客様がお座りで無い席には席詰めや座席が無いお客様を係員がご案内させていただく場合がございます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

4.東京メトロコラボ企画のご紹介
東京メトロとのコラボキャンペーンを実施中です。
東京メトロに乗って会場にお越しいただく際は、こちらのキャンペーンへぜひご参加ください。