MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #24 田中 大貴選手 手術実施のご報告

#24 田中 大貴選手 手術実施のご報告

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
 
2022年12月27日(火)付でインジュアリーリスト登録を公示している、#24 田中大貴選手について、2023年1月5日(木)に負傷箇所の手術を実施し、無事終了しましたのでご報告させていただきます。
なお、復帰時期の詳細は、今後のリハビリ等の経過によるため、現時点では未定となります。

◆負傷箇所:腰椎椎間板ヘルニア
◆インジュアリーリスト登録・公示日:2022年12月27日(火)



選手名:田中 大貴
背番号:24
ポジション:SG
出身地:長崎県
生年月日:1991年9月3日
身長:193cm
体重:92kg

◆田中選手コメント
この度、負傷箇所の手術を行いました。
手術を行うにあたってドクター、チームトレーナー含め色々な方々のサポートに感謝しています。無事に手術も終わり、今は復帰に向けてリハビリを重ねています。
ファンの皆さんの前でプレーできないこと、自分のような立場でチームに迷惑をかけてしまっている事にもどかしさを感じる日々ですが、この経験もまた自分にプラスになると信じて強く、たくましくなって帰って来ることが出来るように、ここからまた1つひとつ丁寧に取り組んで行きたいと思っています。
アルバルクファミリーの皆さま、変わらずチームへのサポートをよろしくお願いします。

引き続き、田中選手、アルバルク東京へのあたたかい応援、サポートをよろしくお願いします。