MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「#あるばるきゅん 選手権2023」開催のお知らせ

「#あるばるきゅん 選手権2023」開催のお知らせ

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、2/4(土)・5(日)大阪戦にて開催される「Alvark Girls Day 2023」の開催につき、今年もファンの皆さんに撮影いただいたアルバルク東京の選手・チームスタッフ・ルークのキュンとする写真を募集する『あるばるきゅん選手権2023』を開催します!
「#あるばるきゅん」をつけてたくさんの投稿お待ちしています!投稿いただいた中から選ばれた写真にはプレゼントも!
 

あるばるきゅん選手権2023


参加方法
1)アルバルク東京公式Instagram(@alvarl_tokyo)をフォロー
2)ご自身のお持ちのInstagramアカウントで「#あるばるきゅん」のハッシュタグをつけて写真を投稿

「#あるばるきゅん 写真選手権」に参加の方は、以下をよくお読みいただき、同意の上投稿してください。
本キャンペーンにハッシュタグ「#あるばるきゅん」を付けて投稿された場合には、参加規約に同意したものとみなします。

賞品
選手選出 特賞5名:応募いただいた写真をオリジナルパネルにしてサインを入れてプレゼント!
ルーク選出 ルーク賞10名:応募いただいた写真に選手のデジタルサインを入れてデータプレゼント!

 


注意事項
・ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
・参加には、アルバルク東京公式Instagram「@alvark_tokyo」のフォローが必要です。
・ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。
・投稿いただくアカウントを公開設定にしてください。非公開設定の場合には応募は認められません。
・発表時点での登録選手が完了している選手の写った写真を選考対象とさせていただきます。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご参加ください。
・アルバルク東京の印刷物、WEB媒体及びTwitter、Instagram、Facebookページ等のSNSに投稿データを使用させていただく可能性がございます。
・本キャンペーンへの参加において投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に帰属します。
・投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。
・写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。

禁止事項
・参加規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨害する行為
・他人の名誉、社会的信用を毀損する行為
・他人のプライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人への誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・他の印刷物、展覧会などで公表されている画像を投稿する行為
・本キャンペーンのサーバーに過度の負担を及ぼす行為
・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・公序良俗、一般常識に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・その他上記に準ずる行為
 
その他

・本キャンペーンはInstagramが関与するものではありません。
・キャンペーンの参加に関わるインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
・当社の止むを得ない都合により、キャンペーン期間の変更、またサービスの中止・中断をする場合がございます。
・この場合、当社は、本キャンペーンの中止に関連して、お客様その他いかなる人・法人に対しても一切責任を負いません。
・本キャンペーンに参加したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。