MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第21節 大阪戦「Man of THE GAME」発表

第21節 大阪戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施し、B.LEAGUE 第21節 大阪エヴェッサ戦 GAME1 2/4(土)は#75 小酒部選手、GAME2 2/5(日)は #22 ロシター選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 

2月4日(土)大阪戦「Man of THE GAME」
#75 小酒部泰暉選手

 
■主な選出理由
 ・ 復帰戦にも関わらず攻守にわたって躍動する姿に感動しました!跳んでボールを奪って着地した瞬間にはトップスピードでゴールまで駆け抜ける小酒部選手は改めてすごすぎます!!
・ ディフェンスから流れを作って速攻がとてもかっこよかったです。
・ 常に周りの状況を見極め、冷静にプレーする姿が印象的でした。その中でも、猪突猛進にディフェンスをかわし、さらに得点できる小酒部選手の強さを見ることができました。

■#75 小酒部選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます!
自分自身復帰戦ということもあり、少しでもチームの力になればいいなと思い試合に臨みました。結果的に勝つことができましたし、チームとしても良い内容だったと思います!引き続き応援よろしくお願いします!

 

2月5日(日)大阪戦「Man of THE GAME」
#22 ライアン・ロシター選手


  
■主な選出理由
・ 最長のプレータイム、スコアリーダー&リバウンド数もチームトップ。EFF53以上に、オフコートでもハドルを組んだりコーチとコミュニケーションをはかったり素晴らしかったです!
・ ヒロインでもおっしゃってた通り、アレックス選手の穴を埋める、それ以上のご活躍!リバウンド、得点、リーダーシップ、ゴールアタック、アシスト全てにおいて良かったです!!!
・ リバウンドからルーズボール、ドリブルカットにチームを鼓舞する姿、素敵でした。ライアンがいるから、うまくいかなくてリズムが作れないときも踏ん張れているのだと思います。


■#22 ロシター選手コメント
MOGに選んでいただき嬉しく思います。
大阪の2戦目はアレックスが欠場することになったので、何が何でも彼の分までプレーする決意で挑みました。チームメート全員で言い訳をせずに最後までタフに戦った結果、ホームゲームでの連勝を伸ばす事ができました。素晴らしいゲーム内容で勝ち切れた事はチームの財産として、今後の試合でも必ずプラスに活かされると確信しています。
今週末は昨シーズンCSで敗れた島根スサノオマジックとのアウェーゲームです。ファンの皆さんのパワフルな応援を島根にお届けください!




投票フォームはホームゲーム終了後、ファンクラブ会員へメールにてお知らせしております。
まだファンクラブへ入会していない方はご入会お待ちしております!