MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2/9(木) マスコットキャラバンのご報告

2/9(木) マスコットキャラバンのご報告

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

2023年2月9日(木)に、マスコットキャラクターの「ルーク」と、アルバルクチアリーダーYUI、ERIが、しののめYMCAこども園を訪問しました。

アルバルクチアリーダーが活動時に大切にしている「笑顔」と「ありがとうの言葉」を共有しながら、園児の皆さんと一緒に、元気いっぱいに踊りました。

ルークやアルバルクチアリーダーも、皆さんからたくさん元気をもらうことができました!

最後には、チアリーダーのパフォーマンスを披露しました。チアリーダーのかっこいい姿に子どもたちは目を輝かせ、アンコールもいただきました。
しののめYMCAこども園の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

   


※今回の取り組みは、アルバルク東京の社会的責任プロジェクト「ALVARK Will」の活動として取り組み、SDGsの17の目標のうち「3 すべての人に健康と福祉を」「17 パートナーシップで目標を達成しよう」に貢献します。

  



社会的責任プロジェクト「ALVARK Will」は、SDGsパートナーにサポートいただいております。