MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/12(日) 立川シティハーフマラソン参加のご報告(3/13更新)

3/12(日) 立川シティハーフマラソン参加のご報告(3/13更新)

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

2023年3月12日(日)に立川市で行われる「立川シティハーフマラソン」に、ルークが参加し、アルバルク東京のブースを出展することとなりましたのでお知らせいたします。
 

イベント概要

◆出演日時
2023年3月12日(日) 9:30~14:30

◆ブース出展場所
国営昭和記念公園 みんなの原っぱ アクセス

イベント内容
・ルーク参加 ※ブース周辺に登場します
・シュートアトラクション


イベント詳細はこちら
https://tachikawa-half.jp/

◆参加メンバー(予定)

ルーク
※都合により参加メンバーが変更する場合がございますので、予めご了承ください。


 

参加レポート

2023年3月12日(日)に立川市で開催された「立川シティハーフマラソン」に、アルバルク東京のブースを出展し、ルークも遊びに行き、ランナーの皆さんからたくさんの元気をいただきました!

ブースでは、シュートアトラクションとくじを実施し、多くの方と楽しい時間を共有することができました。


ルークは、アルバルクのブースはもちろん、他のブースにも遊びに行きました。
同じく立川プロスポーツ連絡会に所属する、立川けいりん、立川ダイス、東京ヴェルディビーチサッカーの皆さんとも交流し、スポーツを通して盛り上がりました。
参加者の皆さんの中には、アルバルク知ってる!見に行ったことあるよ!ファンクラブに入ってるよ!と言ってくださる方も多く、ルークも大人気でした。
また、お友達の立川市キャラクター「くるりん」や立川市公認なりそこねキャラクター「ウドラ」、立飛グループイメージキャラクターの「たっぴくん・たっぴちゃん」にも会うことができました。

天気にも恵まれて、素敵な一日になりました。
立川シティハーフマラソンにご参加の皆さま、お疲れさまでした。