MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第29節 宇都宮戦「Man of THE GAME」発表

第29節 宇都宮戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施し、B.LEAGUE 第29節 宇都宮ブレックス戦は #21 平岩選手が選出されましたのでお知らせいたします。

 

4月5日(水)宇都宮戦「Man of THE GAME」
#21 平岩玄選手

 
 
■主な選出理由
 ・ ひたむきに試合に臨む姿に、心が動かされました。怪我人が続出し、少ない人数でプレーしないといけない状況でしたが、若手が活躍できるチャンスでもあり、見事に普段の練習の成果を発揮されていたと思います。エナジー溢れるプレーは、チームに活気を与えていたと感じました。
・ 圧巻のバスカンとガッツポーズ...ベンチも観客席もあの日1番沸いて、とにかく全員が幸せそうで最高の瞬間でした!
・ バスケットカウントで会場のボルテージ最高潮!アシスト、リバウンド、平岩選手の活躍がなかったら、この勝ちはなかったかもしれないから。努力が実を結んだ日!!

■#21 平岩選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。連敗から脱すること、ホームを守ることに貢献出来て嬉しいです。また、立飛での声援は強く印象に残っています。WEの力で勝ち取った一勝です。
このゲームでの経験をモチベーションにし、また努力し、準備していきたいと思います。




投票フォームはホームゲーム終了後、ファンクラブ会員へメールにてお知らせしております。
まだファンクラブへ入会していない方はご入会お待ちしております!