MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「ファンフェスタ 2022-23 in 代々木第二体育館」開催のご報告

「ファンフェスタ 2022-23 in 代々木第二体育館」開催のご報告

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

昨日5/31(水)、国立代々木競技場第二体育館にて「ファンフェスタ 2022-23」を開催しましたので、その様子をご報告いたします。

また、イベントの様子をYouTubeの公式チャンネルで公開しておりますので、ぜひご覧ください!
 

「ファンフェスタ 2022-23 in 代々木第二体育館」の様子

最初に、選手、チームスタッフが入場したあと、代表取締役社長 林、アドマイティスHCからご挨拶をさせていただき、チアリーダーのパフォーマンス披露とご挨拶をさせていただきました。



次に、トークショーでは「HCを一言で言うと?」「印象に残っている試合は?」「今シーズン最も盛り上げた選手は?」などの質問をきっかけに、選手やチームスタッフのトークを楽しんでいただく時間になりました。



その後、選手が2チームに分かれ、ファンの方にも参加いただき「借り物競争」「玉入れ」「アルバルクプレッシャーワン ファンフェスタver(シュート対決)」の対決イベント。ファンの方にも活躍いただき、玉入れでは選手ならではの技(!?)も繰り出し、大いに盛り上がりました!



最後に、全選手・チームスタッフ一人ひとりから感謝のご挨拶をさせていただきました。



その後には、第二部として、選手のサイン会、チアリーダー・ルークの撮影会を行いました。

今回のファンフェスタでは、平日にも関わらず、1,433名の方にお越しいただきました。
会場に足を運んでいただいた皆さま、そして、今シーズン応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

RELATED

関連ニュース