MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「2023-24シーズン TIPOFFイベント presented by リヴグループ」開催のご報告

「2023-24シーズン TIPOFFイベント presented by リヴグループ」開催のご報告

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

昨日9/11(月)、国立代々木競技場 第二体育館にて「2023-24シーズン TIPOFFイベント presented by リヴグループ」を開催しましたので、その様子をご報告いたします。

また、イベントの様子をYouTube公式チャンネルでの公開を予定しておりますので、ぜひご覧ください!

 

「2023-24シーズン TIPOFFイベント presented by リヴグループ」の様子

第一部
2023-24シーズンチーム紹介

最初に、選手、チームスタッフが入場したあと、代表取締役社長 林からご挨拶をさせていただきました。次に、林から今シーズンのスローガンについて、伊藤GMからチーム編成について、アドマイティスHCとキャプテンの#10 ザック選手からご挨拶をさせていただきました。最後にメディアの方々の質疑応答を行いました。






2023-24シーズン事業紹介
アルバルクチアリーダーのパフォーマンス・紹介・ご挨拶の後、今シーズンのユニフォームをお披露目しました。次に、2025年秋開業予定のお台場エリア「江東区・青海」に新設するアリーナについて、アリーナプランニング部部長 林洋輔よりご説明させていただき、メディアの方々の質疑応答を行いました。


最後に、ルークから背番号の発表、POPUP SHOPの出店の発表がありました。


第二部
トークショー

新加入選手のトークショーと昨シーズンからの継続選手のトークショーと2グループに分けて行いました。
新加入選手のトークショーでは、ファンの皆さんからなんと呼ばれたいかやファンの皆さんからいただいた質問に答えていき、最後に#23 メインデル選手の合図で「アルバルク、WE~!!!」をしてトークショーを閉めました。
継続選手のトークショーでは、ファンの皆さんからいただいた質問にそれぞれの選手が答え、どうすればルークがマスコットオブザイヤーで1位になれるのかを考えました。




最後に、全選手・チームスタッフ一人ひとりから今シーズンに向けてご挨拶をさせていただきました。
イベント終了後は全選手・チームスタッフが出口でファンの皆さんをお見送りし、久しぶりにハイタッチを行いました。




今回の「2023-24シーズン TIPOFFイベント presented by リヴグループ」では、736名の方にお越しいただきました。
会場に足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
2023-24シーズンも温かい応援よろしくお願いします!


後日アルバルク東京公式YouTubeチャンネルにてアーカイブ公開を予定しております。

RELATED

関連ニュース