MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 11/26(日) 「第41回江東シーサイドマラソン大会」参加のご報告

11/26(日) 「第41回江東シーサイドマラソン大会」参加のご報告

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

2023年11月26日(日) 江東区夢の島競技場にて、第41回江東シーサイドマラソン大会が開催されました。

アルバルク東京からは、アルバルクチアリーダーのERI、アルバルク東京ユースの菅野楓太選手、そして3人のスタッフの計5名が10kmのコースにランナーとして参加しました。
また、ERIと菅野選手は、ランナー代表として選手宣誓をさせていただきました。


応援隊として、アルバルクチアリーダーのERINAも駆けつけました。


無事ランナー5名とも完走し、ERIは「10km 一般女子の部」273人中4位でゴールし、銀賞を受賞することができました。

10km 一般女子の部 第4位
記録 時間44分19秒


アルバルク東京ブースにも、たくさんのランナーの方にお越しいただきました。


ランナーの皆さま、おつかれさまでした。そして、ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

これからもアルバルク東京は、イベントを通して地域の皆さまと交流し、人やまちを元気づけられるクラブになれるよう、努めてまいります。