MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/13(土) 茨城ロボッツ戦 落語家「立川志獅丸」さんが来場します!

4/13(土) 茨城ロボッツ戦 落語家「立川志獅丸」さんが来場します!



いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

2024年4月13日(土)国立代々木競技場 第二体育館で開催する茨城ロボッツ戦には、立川志獅丸(たてかわ ししまる)さんに来場いただくことが決定しましたので、お知らせいたします。
当日は、ハーフタイムショーにご出演いただき、アルバルク落語「その手でつかめ」を披露していただきます。

出演概要

対象試合
日程:2024年4月13日(土) 16:05 TIPOFF 茨城ロボッツ戦
会場:
国立代々木競技場 第二体育館

出演コーナー
ハーフタイムショー

立川志獅丸さん コメント
今回で3年連続のアルバルク落語を披露することになりました、立川志獅丸です。今回は、FANSDAYですので皆さんもちょっと参加できる落語となっております。
アルバルカーズの皆さんと一緒に、落語の中で鍛えて優勝を目指したいと思います!ルークもね!
よかったら、一緒にやってみてください。お楽しみに!


立川志獅丸さん プロフィール
エフエムたちかわで、7シーズンALVARK STUDIOのパーソナリティを務め、また毎週月曜日17時~19時の生放送でアルバルク東京の試合の模様を熱く語っている。
落語会で最もアルバルク東京の試合を生観戦している落語家。

2002年5月 立川志らくに入門
2012年4月 二ツ目に昇進
2019年7月 近代落語会初の前座から真打に昇進。令和初の立川流真打となる。

 

チケット販売

販売サイト

Bリーグチケット
※詳細のチケット購入方法は
こちらをご確認ください。
※出演者変更に伴うチケットの払い戻しは出来かねますので、あらかじめご了承ください。