MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「#あるばるきゅん 選手権2024」受賞作品発表!(4/12更新)

「#あるばるきゅん 選手権2024」受賞作品発表!(4/12更新)


(4/12更新)受賞作品を発表しました!

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

今シーズンも、ファンの皆さんに撮影いただいたアルバルク東京の選手・チームスタッフ・ルークのキュンとする写真を募集する「#あるばるきゅん 写真選手権2024」を開催します。
きゅん♡な写真を投稿いただく「#あるばるきゅん 写真選手権」も今年で4回目!
今回は4月の「FANS DAY」の会場内で、入賞作品を展示させていただきます。
ぜひ皆さまが撮影されたステキな写真を「#あるばるきゅん2024」をつけて投稿してください。
たくさんの投稿、お待ちしています!

#あるばるきゅん 写真選手権2024 特設サイト

 

受賞作品 発表(4/12更新)

たくさんの方にご応募いただき、素敵なお写真をたくさん投稿いただき、まことにありがとうございました!
選手・チームスタッフも投票し、受賞作品が決定しましたので、発表します。


選手賞 ※順不同

i_am_yuka.k さん


Komeko。 さん


mesox20rin さん



ルーク賞
 ※順不同
saya さん


lm__chi さん


momo_092731 さん


kaoring0721 さん


Aki さん


batsuichisan さん


report6 さん


yu_ri728 さん


しおや さん


小西晃弘 さん


@b173 さん



4/13(土),14(日) 茨城戦「FANS DAY」の会場では、受賞作品と、それ以外にも #あるばるきゅん2024 を付けて投稿くださった皆さまのお写真を展示させていただきます。
会場にお越しの際は、ぜひご覧ください。
【展示場所】B1コンコース ルークのフォトスポット横

 

あるばるきゅん 写真選手権2024

参加方法
・XとInstagramのアルバルク東京公式アカウントをフォローしてください。
・「#あるばるきゅん2024」をつけて、きゅん♡な写真をXもしくはInstagramにて投稿ください。

また、このページの概要、注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご参加ください。
「#あるばるきゅん2024」を付けて投稿された場合には、本キャンペーンの参加規約に同意したものとみなします。


応募期間    
2024年3月1日(金)12:00 ~ 3月25日(月)23:59

結果発表日  
2024年4月中旬頃

賞品
選手賞3名:応募いただいた写真を印刷し、サインを入れてプレゼント!
ルーク賞10名:応募いただいた写真に選手のデジタルサインを入れてデータプレゼント!
※いずれも、サインは写真に写っている選手から1名予定です。ご指定はいただけませんので予めご了承ください。


注意事項
キャンペーンに参加の方は、以下注意事項をよくお読みいただき、同意の上、投稿してください。
本キャンペーンにハッシュタグ「#あるばるきゅん2024」を付けて投稿された場合には、参加規約に同意したものとみなします。
・ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
・参加には、アルバルク東京公式Instagram「@alvark_tokyo」、公式X「@ALVARK_TOKYO」のフォローが必要です。
・ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。
・投稿いただくアカウントを公開設定にしてください。非公開設定の場合には応募は認められません。
・選出時点での登録選手が写った写真を選考対象とさせていただきます。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご参加ください。
・アルバルク東京の印刷物、WEB媒体及びX、Instagram、Facebookページ等のSNS、ホームゲーム会場内掲示物に投稿データを使用させていただく可能性がございます。
・本キャンペーンへの参加において投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に帰属します。
・投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。
・写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。


禁止事項
・参加規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨害する行為
・他人の名誉、社会的信用を毀損する行為
・他人のプライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人への誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・他の印刷物、展覧会などで公表されている画像を投稿する行為
・本キャンペーンのサーバーに過度の負担を及ぼす行為
・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・公序良俗、一般常識に反する行為
・Instagram、Xの利用規約・法令に違反する行為
・その他上記に準ずる行為

 

その他
・本キャンペーンはInstagram、Xが関与するものではありません。
・キャンペーンの参加に関わるインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
・当社の止むを得ない都合により、キャンペーン期間の変更、またサービスの中止・中断をする場合がございます。
・この場合、当社は、本キャンペーンの中止に関連して、お客様その他いかなる人・法人に対しても一切責任を負いません。
・本キャンペーンに参加したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。