MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「ルーク23-24シーズン卓上カレンダー」一部内容の誤植についてお詫びとお知らせ

「ルーク23-24シーズン卓上カレンダー」一部内容の誤植についてお詫びとお知らせ

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

オンラインショップおよび MAGNET by SHIBUYA109 期間限定ショップ ROOK’S SHOP にて販売いたしました「ルーク23-24シーズン卓上カレンダー」において、表記に誤りがあることが判明いたしました。
ご購入頂いたお客様には商品不備によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

2024年5月のカード
誤:6日(月)、23日(木・祝)
正:6日(月・祝)、23日(木)

2024年7月のカード
誤:6月31日(月)
正:6月30日(月)

本商品をお持ちのお客様へは正しいカードを郵送させていただきます。

昨年11月に別途誤植があり差替え分をお送りさせていただきましたお客様には同内容にて郵送させていただきます。配送先の変更を希望される場合は goods@yellcreate.co.jp までご連絡ください。
昨年11月以降に商品を入手されたお客様は正しいカードの受取先情報と部数をgoods@yellcreate.co.jp へご連絡をお願いいたします。
ご連絡頂く際には件名を「ルークカレンダー送付について」と記載いただけますと幸いです。

正しいカードの発送は3月末を予定しております。正しいカードをお受け取りいただきましたら、お手元にある該当月のカードは破棄していただきますようあわせてお願い申し上げます。

ご購入いただきました商品に度重なる不備がございましたことをあらためて深くお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。
今後同様のことがないよう、商品企画管理体制を改めて見直し、確認をより徹底してまいります。