MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【そなえてバスケ杯】ヤフー防災模試 受験協力団体のご紹介

【そなえてバスケ杯】ヤフー防災模試 受験協力団体のご紹介



いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

B.LEAGUE Hopeが主催した、防災についてのクラブ対抗企画「そなえてバスケ杯」(開催期間:2月6日~3月24日)におきまして、アルバルク東京では連動企画「WE」で防災にそなえよう!キャンペーンを実施いたしました。
結果、多くの方にご協力いただいたおかげで、ヤフー防災模試企画では「リーグ全体で2位」を獲得することができました。(総合順位は4位でした。
結果詳細はこちら

中でも、周囲の方々にお声かけをして、アルバルク東京と共に、合計10名以上で災害時に身を守る知識を広める活動に取り組んでくださったみなさまをご紹介させていただきます。(敬称略。50音順)

 

アルバルク東京と共に、防災についての知識の普及に取り組んでいただいたみなさま

株式会社エール・クリエート
株式会社ダイヤモンドマーク
株式会社トヨタエンタプライズ
株式会社山下PMC
株式会社山本海苔店
西尾レントオール株式会社
日建設計コンストラクション・マネジメント株式会社
府中市
文京区役所アカデミー推進部スポーツ振興課
YP

以上

趣旨にご賛同いただき、共に取り組んでいただいたみなさまに、心から御礼申し上げます。

アルバルク東京では「ALVARK Will」という社会的責任プロジェクトに取り組んでおり、今回の取り組みもその一環となります。今後も微力を尽くして参りますので、引き続き「住み続けられるまちづくり」に共に取り組んでいただけますと幸いです。


※今回の取り組みは、SDGsの17の目標のうち「11 住み続けられるまちづくりを」に貢献します。