- NEW
- GAME
(12/8更新)TOYOTA ARENA TOKYO でのホームゲーム開催時 運営に関しての変更点

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
(更新)2025/12/8 飲食物の持ち込みについて、一部見直し
2025-26シーズンより使用する「TOYOTA ARENA TOKYO」でホームゲームを開催する際の観戦ルールについて、昨シーズンまでとの変更点をお知らせいたします。
特に「飲食物の持ち込みについて」は大きな変更点となりますので、事前に内容をご確認のうえご来場いただきますようお願いいたします。
飲食物の持ち込みについて
2025-26 シーズンよりTOYOTA ARENA TOKYO で開催されるアルバルク東京ホームゲームでは、飲食物の持ち込みは不可となります。
また、入場時にお持ちの飲食物についてはお預かりは出来ません。ご入場前にお召し上がりいただくか、手荷物検査時に処分させていただきますので予めご了承ください。
飲食物の持ち込みについて、一部見直しを行いました。(12/8)
持ち込み可否一覧
- ・施設外で購入された飲食物の持ち込みは、面積の大きい面が20cm × 11cm以下におさまるサイズの菓子類に限り可とします。(おにぎりやパンなどの軽食は不可)
- ・会場内で開封しないことを条件に、梱包された未開封のお土産類の持ち込みを可とします。(ただし缶製品のお土産は規定サイズ内のみ)
- ・乳児の食事、(4歳未満*ぐらいまでの)お子さま用の食事、アレルギーなど健康上の理由による食事についての持ち込みは可とします。
- ・マイボトルのルールに当てはまらないプラスチック容器も持ち込みはできません。
*お膝の上での観戦であればチケット不要の対象年齢が3歳までのため、目安として記載しております。必ずしも年齢で区切るものではございません。
<ペットボトルの持ち込み条件>
容量の合計が1リットル以内であれば、本数の制限はなし とします。
<マイボトルの持ち込み条件>
容量の合計が2リットル以内であれば、本数の制限はなし とします。
- ・形状:蓋付きで密封されているもの(蓋付きでもストローが出ているタイプのものは不可)
- ・備考:飲み物を入れた状態でご入場いただけます。
キャッシュレス決済について
会場内でのお支払いは、キャッシュレス決済となります。(一部サービスを除く)
詳しい内容については、こちらよりご確認ください。
断幕掲出見送り(7月公開済み)
2025-26シーズン開幕(プレシーズンを含む)からの掲出は見送りとさせていただきます。
2025-26シーズンより、ファンクラブ先行入場の区分に新たな枠を新設いたします
- 一次入場:プラチナ、ゴールド会員
- 二次入場:レッド会員
- 三次入場:レギュラー、ジュニア、アリーナ会員
- 一般入場:エントリー会員、未加入のお客さま
ファンクラブ会員の特典については、こちらをご確認ください。

