MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第3節千葉ジェッツ戦「Man of THE GAME」発表!

第3節千葉ジェッツ戦「Man of THE GAME」発表!

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS)を対象にB.LEAGUE第3節千葉ジェッツ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、10月8日(土)#33トロイ・ギレンウォーター選手、10月9日(日)#15竹内 譲次選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
161009_17.JPG
■10月8日(土)千葉ジェッツ戦「Man of THE GAME」
#33トロイ・ギレンウォーター選手
 
■主な選出理由
・インサイドだけでなく、アウトサイドからも得点を上げていたから。
・ゴール下でのプレーが光っていたから。
・第1Qで17得点をあげる活躍だったから。
 
■コメント
先週末10月8日(土)千葉ジェッツ戦でファンの皆さんから選出して頂き、この名誉ある賞を受賞する事ができ光栄に思っています。
チームメートとファンの皆さんに感謝いたします。残念ながら連勝する事はできませんでしたが、
豊田市でのホームゲームに沢山のアルバルクファンの前でプレーする事ができ、嬉しく思いました。
今後の試合でも自分の持っている力を最大限に発揮し、チームの勝利に貢献できるよう毎試合全力でプレーしますので、
引き続き熱い応援よろしくお願いします。
 
161009_45.JPG
■10月9日(日)千葉ジェッツ戦「Man of THE GAME」
#15竹内 譲次選手
 
■主な選出理由
・後半の得点はもとよりオフェンスリバウンドでチームを救った。
・勝負所できっちりと点数を決めていた印象だから。
・試合の勝利に貢献したから。
 
■コメント
投票していただきありがとうございました。移籍してきて中々チームの力になれず歯がゆい気持ちでしたが、
このように表彰されて少しホッとしているのが正直なところです。
これからも1試合1試合を大切にしてアルバルクのバスケットを学び、その中で力を発揮できるように精進します。
今週末はホームアリーナ代々木第二での初のホームゲームになりますので応援よろしくお願いします。

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(有料会員、無料会員)を対象に「Man of THE GAME」の投票を
実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/