MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第7節秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表!

第7節秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表!

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS)を対象にB.LEAGUE第7節千葉ジェッツ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、
11月6日(日)#7正中岳城選手、11月7日(月)#2ディアンテ・ギャレット選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
161106_104.JPG
■11月6日(日)秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」
#7正中岳城選手
 
■主な選出理由
・インパクトの大きな3Pシュートとディフェンスが素晴らしかったから。
・途中出場ながら3連続3Pシュートを決め、試合を盛り上げてくれたから。
・素晴らしいプレーで流れを作り、チームの雰囲気をあげたから。
 
■コメント
アルバルク東京ファンの皆様、6日(日)の秋田戦では“Man of the Game”に選出して頂きありがとうございました。優れた選手がたくさんいる中で驚きではありますが、チームの勢いとともに良いプレーをすることを心がけ、試合に勝つことができました。皆様からのたいへん励みとなる今回の選出に応えるためにも、更なるチームの成長に向けて、その一助となれるよう努めていきたいと思います。これからもアルバルク東京への応援をよろしくお願い致します。
 
 
161107_72.JPG
■11月7日(月)秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」
#2ディアンテ・ギャレット選手
 
■主な選出理由
・鋭いドライブからのレイアップなどの得点が多く、チーム最多得点だから。
・苦しい中でも自分で切り込んだり、外から決めたりと、とてもオフェンシブで観ていて燃えたから。
・ドリブルで相手を揺さぶってからのシュートがすごくて、しっかり得点を決めてくれたから。
 
■コメント
アルバルク東京ファンの皆さん投票していただきありがとうございます。残念ながら、チームは負けてしまい自分自身も非常に悔しい試合でした。トロイが怪我で試合に出場できない状況でしたので、チーム全体で力を一つにして戦いましたが勝利する事ができませんでした。長いシーズンですので、今後も色々な状況の中で試合を戦わなければならない事もあると思います。どんな場面でもハイレベルの集中力を持ってプレーしていきますので、チームの応援よろしくお願いします。
 
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を
実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/